楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

就職活動の合間に

2010/03/18 23:24
 

こんにちは。またもやかなり久しぶりの更新になってしまいました。

就職活動で毎日忙しく飛び回る毎日です。まだ内定までには時間がかかりそうですが、自分を信じて頑張り続けようと思います。

さて、昨日は尊敬する高田和泉さんのエレクトーンライブに行って来ました!!

最近出たアルバムの曲を生楽器とのコラボで満喫できたと共に、いつも通りトークも素敵でした。

思い出深い「alive」の特別ヴァージョンも聞けて大満足☆

ますますファンになってしまいました。

プロってやっぱりすごいなぁ。エレクトーンを弾きたくてうずうずしました


就職活動の合間に、本当に良いリフレッシュができました。

久しぶりに後輩たちにも会って話せて嬉しかったな。企画してくれた後輩に感謝、感謝。ありがとう。

さてさて、やるべきことに取り掛かるとします。

ではでは。

スポンサーサイト
 
 
 

かなり更新が滞ってしまいました。

10月初旬の長良川トライアスロン駅伝で完全にエレクトーンモードに切り替え、来たる

KUES 15th LIVE に向けて毎日必死になって準備をしています。

実験をなんとかやりくりしながら、早朝と夜にボックスに通っている感じです。


KUES 15th LIVE

11月22日、23日、24日

日程:2008.11.22(sat)-24(mon)
開場:12:30
開演:13:00
場所:京都大学吉田南総合館共北38教室


今回は司会やらダンスやら、出番も多いです♪

がんばります!!

もしよかったら来てくださいね☆

 
 

LIVE宣伝

2008/04/20 23:55
 

★☆KUES 14th LIVE ~気分奏快~☆★

4月26日(土)

14:30 開場
15:00 開演

会場 京都駅八条口直結アバンティ9階『アバンティホール』


入場無料・途中入退場


よろしくお願いします。

 
 

凍える日々

2008/02/13 22:04
 

今日の昼まで、結構な雪でした。自転車乗ってたら、すぐにカバンも服も真っ白け・・。

雪は楽しいですけど、寒いのがめちゃ苦手なので、ちょいと辛かったりします。


昼食はサークルの先輩と、偶然会った北部の仲間と。来年も吉田に残れるお陰で、食事会は続けられそうです!うしし。

午後からはエレクトーンの練習を。本当に寒い。3時間くらい弾き込んでたら、体の芯まで冷えました。しかも、弾けるようにならない。

久々の本格的ピアノパート。僕の実力でこれを攻略するには相当な努力が必要かと。

他の部分の楽譜作りも途中だったりしますが、次の土曜に初お披露目なので、楽譜ができた部分の練習優先で。

最近、正月に高まった脂肪率が減ってきたのは、本当は嬉しいはずですが、何かいつもよりやたら寒く感じるのはこのせいなのかも。

元々冷え性なのに、寒がりに拍車がかかってます。BOXにいるメンバーで僕だけひたすら震えてました(笑)

水泳道具を取りに家に帰る時なんて、泣きそうでした(笑)

水泳後は、体がポカポカしてましたが。

採点の早期終了のため自由に使えることになった日々もあと2日。

明日の午前は晴れたら走りたいな。でも、エレクトーンの練習もやらなきゃ。

午後からはメドレー会議。いよいよ曲決定の大詰め段階です♪


ではでは、楽譜作りに取り掛かるとします。

 
 

丸一日。

2007/11/03 23:59
 

今日の午前は自転車練。

立命館の友人が久しぶりに参加してくれて、5人で走りました。

京北町へつくと、お祭りをやっていて、人がごったがえしてました。

いつもは人は少ないので、何だか新鮮でした。

僕はエレクトーンがあるためここで引き返すことに。

他のみんなは日吉ダムに行ったようです。

そろそろ紅葉も綺麗になってたのかな???


エレクトーンの時間に間に合うように飛ばして帰って、計58キロ。

試合前の良い練習になりました。




で、昼からはエレクトーン。

教室で、メドレーの動きの確認をしました。

実際にみんなで動いてみると、いろいろ改善するべき点がでてきました。

練習後もボックスで話し合って、細かい部分を決めたりしました。

小道具作りとかも頑張らなきゃな。


その後は弾く曲の音、リズム、データの編集。

メンバーで揃える箇所、弾き方の確認。

個人練。

DーDECKっていうキーボードの搬出準備など。


帰ってきたら、もう日付が変わる時間です。



さぁ、演出用パワーポイントの作成を急がねば。


明日は瀬田まで遠征して練習。


レポート、全くやる暇無しですね。ははは。


ではでは。

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。