楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

今日の午前は、教職関係の二つのレポートを仕上げて、教育学部に提出しました。

パソコンで打ち込んでいたら、半分くらいのところでいったん消えるっ

ていうアクシデントもありましたが、くじけずに終わらせました。これ

でようやく夏休みに突入!!嬉しいな。

午後には個別指導のバイトに行きました。今日で夏季講習の第一期が終

わりました。生徒はみんな、頑張っていたと思います。素直に解説を聞

いてくれる子ばかりで、ありがたかったです。

あ、そうそう、世界史を教えた子に、僕の特性(!?)書き込みたっぷ

り教科書を貸してあげました。役に立つといいな。



その後、21時半くらいから、泳ぎました。

500メートルくらい泳いだくらいに、誰かが1メートルくらいし

か離れずにピタっとくっついて泳いでいるのに気づきました。


初めはそんなに気になりませんでした

が、800メートルくらいになってもずっとくっついてきます・・・。


ちょっと疲れていて、必死に泳いでも、振り切れません・・・。抜かし

てくれればいいのに、ペースが落ちても後ろにいます・・・。


1キロに差し掛かって、もう限界って思ったので、泳ぐのをやめまし

た。

そしたら、その人も止まりました・・・・・。



「いやぁ、ごめんごめん」

それは白髪まじりのおじさんでした。話を聞くと、若い人の後ろにくっ

ついて、焦らせて鍛えるのが好きなんだとか・・・。

あっ、僕を鍛えてくださってたんですね・・・。


バタ足の際、足が開いていることを注意されました。あと、「遅い」っ

て・・・。


その人は、60歳の方でした。この前、78のおじいさんに負けたって

こともおっしゃってました。僕はもうタジタジ・・・。


このままでは悔しいし、もっと頑張って泳ごうって思いました。

あ、変な題名つけちゃって、ごめんなさい。




スポンサーサイト
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。