楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

集合写真

スタリオンズ

真夏のカルメン

功名が辻


NFライブが終わりました。

今年は初めて三曲に挑戦しました。いつもの通りに二曲分に力を入れす

ぎたせいもあって、三曲目の準備がおろそかになってしまったのが反省

点です。

コントや衣装作りに時間をかけすぎて、内装準備などを手伝えなかったのもまずかったな・・・。


いろいろやることがありすぎて、全然睡眠時間を確保できない状態が続

いての一日目本番、三曲とも弾いている途中で頭の中の楽譜がパッと消

えてしまい、混乱、そしてミス連発....一番大事な演奏で、こんなこと

になってしまい、結構へこみました。

一日目終了後、それまでの疲れが一気に襲ってきて、意識も朦朧として

いました。

それでも二日目の前にやるべきことはたっぷり。結局2時間程度寝ただけ

で本番に。



しかし、二日目は、朝練をみっちりやったおかげで、気持ちよく弾けま

した。同じ演奏者と目が合う瞬間、この瞬間が本当に好きです。

司会やメドレーのMCもやらせてもらい、充実したライブでした。


今回で卒業される先輩が弾いているのを見ていると、自然と涙がでてき

ました。


ライブ後の卒業式では、できる限り明るく振舞おう、と思っていました

が、前で司会をしているうちに、何か熱い思いが沸きあがってきて、ど

うしても泣かずにはいられませんでした。

お世話になった先輩方、本当にありがとうございました。


今は達成感と共に、何かとても寂しい思いがします。


しかし、余韻にゆっくり浸っている暇はありません。


2週間後にはまたライブがあります。

新入生も入ってくるし、心機一転、頑張ろう!

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
