楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

瓦そば完成

卓球部

駅伝


ずっと食べたかった山口名物瓦そばをももも宅でいただきました。DVINE君、ありがとう!麺の味がとても気に入りました。盛り付けもビューティフル!!あ、りっぱぁ、19歳の誕生日おめでとう!!

そして・・・


京大体育会の駅伝大会に出てきました!

熊野寮から一人助っ人を呼んで、残りはトライアスロンサークルのメンバーで出場しました。

喉が痛くて、ちょっと体調も悪かったので、アップの段階ではかなりバテバテでしたが、本番が近づくと、元気になってきたのでラッキーでした

第一区は助っ人さんが6位でバトンをつなぎ、第2区で5位、第3区では4位になりました。

そして迎えた第4区、僕の出番です。

スタートは少しバタバタしましたが、朝のアップの時に比べれば格段に足が動いてくれたので助かりました。

すぐ見える距離に5位のランナーがいたので、必死に逃げました。死にそうな顔して走ってたかも(笑)

そのまま4位をキープして、最終ランナーへ。兵庫国体でも大活躍した我らがリーダーが、今日もぶっちぎってくれました!

影すら見えなかった3位のランナーを見事に抜き去り、3位入賞しました!!

最後はゴール前に待機していたみんなでフィニッシュしようって思いましたが、彼が速すぎて誰も追いつけず(笑)

トロフィーと、お酒と、銅メダルと、タオルがもらえました。

始めは、迷惑かけそうで正直乗り気ではなかったのですが、いい思い出になりました。メンバーのみなさん、ありがとうございました。







でも、ライブの準備とかで運動不足で、体力の低下を感じます・・・。

太っちゃったし。時間作って鍛えなきゃな。









そうそう、二番目の写真の僕、髪型までおでんくんっぽくなっているような・・・。

あらら。

スポンサーサイト
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。