楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

東京で、全国のエレクトーンサークルが集まって演奏するジョイントコンサートに参加してきました。

我らがKUESからは14人が参加しました。

僕は、ダンスセレブレーションという曲を演奏しました。1台に2人座って、9人で演奏しました。9人いて全員揃うのも難しかったのですが、音取り、編曲、データ作り、練習の支持まで、かなり大活躍してくれた、たいし君のおかげで成功できたと思います。ありがとう。

KUESのもう一曲はそばかす。エレキギターがかっこよかったです。



関東の大学は、パフォーマンスにかなり力を入れている感じでした。

スリラーをやったり、OZMAをやったり、ミュージカルをやったり。

エアギターも。今後の参考になりました。刺激も受けました。



京都に帰ってきて、早速練習しました。また少しイメージに近づけたかな??

明日も明後日も練習が続きます。頑張って練習して、素敵な演奏をしたいと思います。



何度も宣伝していますが、KUESライブは4月14日、土曜日にあります。


よかったら見に来てくださいね。

場所は京都市北文化会館で14時開演。入場無料、途中の入退場自由です。









話は変わりますが、弟も、いとこも、大学が決まってホッとしています。2人とも新しい生活に胸をときめかせていることでしょう。本当におめでとう!!




スポンサーサイト
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。