楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

復活!

2007/05/30 00:11
 

パソコンが復活しました。なぜかインターネットにつながりませんでした。

昨日はとしくんが家に泊まりに来て、一緒に教職のテストの勉強をしました。

やはり仲間がいると、勉強のやる気も出ました。直前まで粘ったおかげで、今日のテストはまぁまぁの出来だったのではないかと思います。としくんありがとう。



ちょっと振り返ってみます。

土曜は自転車練で京北へ。京大生なら、「きょうきた」って読みたくなりますが、「けいほく」って読む所です。山ばかりですが、川は上流って感じで、景色がとてもきれいでした。良い天気だったので、同じように自転車練をしている人とたくさんすれ違いました。

いつもより飛ばしました。坂では相変らず遅れがちですが、段々ついて行けるようになってきています。練習の成果が少しはでてきているかな。
家についたら丁度77キロでした。いい数字テレニッコリ

その後KUESの例会へ。今年のNFは、11月24,25日の2日開催に決まりました。一票差で3日開催はなくなりました。一票の重みを感じました。
曲の方も一曲はメンバーが正式に決まりました。おもしろそいことが出来そうな曲なので、今からワクワクしています。

その後は理科実験バイトの研修へ。ペットボトルを使った実験を自分たちで考える、という課題でした。どのグループもなかなか工夫していて、おもしろかったです。


そして日曜は久しぶりに理科実験バイトへ。今回は草津でした。ピンホールカメラ撮影会を。あんなにきれいに撮れるとは。いい感じの白黒写真がいっぱいでした。


あ、今週の練習報告もしなきゃ、ですね。


スイム 5400m 5月合計 22650m

バイク 112km 5月合計 507km

ラン  25km  5月合計 81km


です。バイクは、速くなるには月500キロは走るべき、という雑誌のアドバイスを見て、目標にしていたので、達成出来てよかったです。

やはり苦手のランを後回しにしてしまっていますね・・。もっと走らなきゃ。





そして、もっと勉強しなきゃ。せっかく食品食品した専門的な授業でおもしろいし。

さらに、2週間後にせまった英検。単語帳を購入し、覚えてます。高校時代みたい(笑)
 

ではでは。

スポンサーサイト
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。