楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

まずは金曜の話から。

この日もトラックでラン練習。

6000mのペース走をしましたが、ふくらはぎに疲れが溜まっていて、それをかばうような走り

方をしたみたいで、持病のコンパートメント症候群が出かけてしまいました。

(中学、高校時代に悩まされた病気。すねの外側の筋肉に無理な圧力がかかって血液が通

らなくなり、しびれたり痛んだりします。以前は、20分くらい走ると立てなくなるほど痛かった

時もありました。大学に入ってからは何とか起きなくなりましたが。)

うーん、気をつけないと。

少し休んだら完全に元に戻ったので、練習再開。

今度はインターバルで、トラックの2分の1をダッシュして、4分の1を軽く走り、また2分の1ダッシュします。

5本ダッシュ×3セット。

これで毎回ハムストリングスがパンパンになります。

いつもダッシュが一番遅いので、次のダッシュまでにみんなの位置まで追いつくのが大変な

んですよね・・。




そして本題。今日は朝早くから、自転車で琵琶湖(ほぼ)一周練習、エレクトーン練習、バイト

研修の3種目のトライアスロン??をしてきました。


朝6時に僕の家の前に集合のはずが、メンバーの遅刻で6時半出発に。

今日は曇りだったので、サングラスはクリアレンズを使いました。琵琶湖一周


メンバーは新入生一人と、三回生二人。本当は四人のはずでしたが、事情あってこの三人に。

うーん、僕は奥にいるし、他の二人は大きいから、僕が小人みたい・・・。

アップしちゃえ(笑)

あ、ちなみに、僕はpanasonicの回し者ではありませんので(笑)

アップ


まずは北白川通りを北進し、大原へ。

この辺りは景色がいいので、チラチラ横を見ながら走りました。

そのまま途中峠を越えて、滋賀県入り。

しばらくすると、大観覧車が見え、琵琶湖大橋を渡りました。

この辺で、新入生のサドルが高すぎるのを発見し、直してあげました。荷物を背負って、腰を

痛そうにしていたので、荷物も僕が背負うことにしました。

琵琶湖は荒れていて、色も緑がかった変な色でした。

空模様もあまり良くないし、頼むから雨降らないでー、と願いながら走りました。

40キロくらいから、一回生がなかなかついて来れなくなり、ペースを落としました。

ラン練習では、いつも僕が置いていかれますが、彼は自転車はまだ練習をあまりしていなく

て、今回はかなりしんどかったみたいです。

風が強くて、集団から離れると差がどんどん開いてしまいます。上級生で新入生をサンドイッ

チして走りますが、先頭が先に行ってしまったときは、後ろにいる上級生が新入生の前に出

て、風除けになってあげる、といった感じで走っていきました。

近江八幡を過ぎ、彦根に入ったくらいから、前日酷使したハムストリングスの痛みを感じ始め

ました。自転車の時はあまり使わない筋肉なんですけどね・・。


鳥人間コンテストの会場を過ぎ、米原へ。そして長浜。

電車で実家に帰る時に良く見る地名なので、何だか嬉しかったな。

途中、一輪車で走っているおじさんを二人見かけました。もしや、彼らも琵琶湖一周?(笑)?



木之本(自信無し)を過ぎ、敦賀はこっち、という看板を見て、こんなとこまで来たのか、と実

感、そして湖北のドライブインで昼食をとりました。そこは明日限りで閉鎖するみたいで、僕達

はラッキーでした。

そのドライブイン辺りが丁度北端で、そこからは琵琶湖の西側を走りました。この辺は水が透

き通っていて、とても綺麗でしたよ。

この頃には、一回生はそろそろ限界?って感じで、下を向きながら何とか走っている感じでした。

辛かったでしょうが、本当に頑張っていました。素晴らしい!!

補給はコンビニにて。

120キロ地点くらいで、今日は帰るのが遅くなるかも、と思い、エレクトーンの仲間に、練習会

場に行けるのは時間ギリギリになります、とメールを送ると、5時以降は予約が入っているの

でそれまでに帰ってこないと練習できません、との返事が!!

時速25キロ前後くらいで走っていたので、これはヤバイと思い、

申し訳なかったですが、新入生をもう一人の三回生に任せて、大急ぎで帰る事にしました。

そこからはかなり本気モード。

時間との勝負、レースのような気分でした。

時速35キロ平均ぐらいで今津とか、高島とかを駆け抜けました。

しかし、165キロ地点くらいでガタがきはじめました。今まで140キロが最長距離だったし、未

知の世界でした。

また25キロくらいに戻ったりしましたが、何が何でも間に合ってみせる!!との思い一つに、

ひたすらこぎ続けました。


通ったことない道だし、一人だし、足はガクガクだし、ちょっぴり不安になったりもしましたが、

また大観覧車の姿が目に入ってきたときにはテンションが上がりました。


しかーし、滋賀県から京都に帰るのは、坂を上らないといけないんです。

175キロこいだ後の途中峠はかなりきつかったなぁ。時速10キロ代しか出ませんでした。

でも上りきったら妙に嬉しくて、そこからは下り口調だったし、40キロとか50キロで飛ばしまし

た。

大原通った時は、意識飛びそうでした。1分1秒でも速く帰らねば、という決意で頑張りました。


そして家に到着。メーターは200キロを指していました。

バッと着替えてエレクトーン練習会場へ。

今週は時間を見つけてはボックスに足を運び、練習をした甲斐もあり、今の時点では満足のいく演奏ができました。よかったぁ。

そして理科実験バイトの研修。

フラフラでしたが(笑)

今回は教育関係ではなくて、電話対応の練習をしました。

この研修は給料でないけど、毎回良い勉強になっています。


帰ってきて、すぐにでも寝られると思いましたが、夏休み最後の充実した今日の出来事を、

バッチリ覚えている今日中に日記に書こうと思い、バーっと言葉を並べました。

今までで一番長い日記かも。

最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございました。


明日は理科実験バイトに行ってきまーす!!


ではでは。


 
 

パンク修理

2007/09/28 00:51
 

火曜の夜、自転車がパンクしてしまったので、水曜に初めて、普通の自転車のパンク修理を

してみました。自転車屋さんに出すと800円取られるので、何とか自分で解決したい、とずっと

思っていたんです。

午前に一度やって、すぐにまた空気が抜け、メドレー会議後に修理してもまた抜け、木曜の朝

にもう一度確認して、自転車屋でバルブのパーツを買ってよし今度こそ完了!と思ったらその

帰り道にまた空気が抜け・・・・・。



あきらめて自転車屋で修理を頼みました。

すると、タイヤの内側に画鋲の芯が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そりゃ何回修理しても破けるわけだ。あらら。

チューブに気を取られて、タイヤの状況を見てませんでした。節穴ですね。

まぁいい経験になりました!

今回はチューブ交換で2000円以上かかっちゃったけど、次からはちゃんと自分で直すぞー、オー!!

 
 
 

キャンプの次の日は、また理科実験アシスタントバイトに行ってきました。

小学生はいたずら好きですね。先週は、僕がトイレに行って出てきたら、靴を隠して僕が探す

のを面白がって騒いでいたし、今回は、昼食をとっているところを、部屋の窓の隙間から携帯

で写真を撮って遊んでいました。

お互いちょっかい出し合って喧嘩になりかけたり、本当に目を放せない状態ですね。

まぁ引きこもっているよりはよっぽど良いのでは、と思いますが。


今回のおもしろ発言。

天気の授業で、「気温はどういうときに下がると思う?」という先生の

質問に対して、「ペンギンさんが来た時ー」って叫んでる子がいました。

いやいや・・・・・(笑)


西高東低の気圧配置とか、懐かしいって思いながら僕も授業を聞いていました。




火曜日、下鴨神社で行われた名月管弦祭っていう行事に行ってきました。

音楽の演奏が始まるまでに、いろんな人の拝礼とかがあって、かなり時間がかかっていまし

た。英会話教室があったので、結局2曲しか聞けませんでしたが、尺八や囃子による伝統的

な日本音楽を聞いて、何だか幻想的な気分になりました。

英会話教室への道のりでは、まん丸のお月様を眺めることが出来ました。いい感じだったな。



あ、そうそう、これまで、毎週火曜の水泳練習は、ロングトライアスロンの世界選手権に14年

連続出場されている長田さんっていう選手が指導してくださっていましたが、10月から他の

練習場に移ることになってしまい、もう指導が受けられなくなってしまいました、とても残念で

すが、これまでこんなすごい方と交流できた幸運に感謝したいと思います。長田さん、ありが

とうございました。



そして水曜。

午前はトラックでラン練習。

まず5000mのビルドアップをしましたが、最後の1500はビルドダウンになってしまいまし

た・・。しかも、体力を全部使い切った感じでヘロヘロになってしまいました。

その後、2000mのレースペース走を3本。すでにヘロヘロなので、走りきるので精一杯でし

た。みんなに完全においていかれていました。まぁそれはいつものことですが(悲)いつもより

ひどかったなぁ。

ランはなかなかタイムが上がらないです。でも根気強く練習を続けるしかないです。

今が我慢時。頑張ります。

午後からはエレクトーン関係の会議へ。

ライブの最後を飾るメドレーのパート決めをしました。今後、演出とかも決めていきます。

今回はどんな演出がいいかな。頭をひねって少しずつ考えたいと思います。

夜は水泳教室へ。最近、中3の子や、高2の子が練習に参加するようになって、僕は最年少で

はなくなりました。2人ともしっかりついてくるので感心です。負けていられないな。

で、エレクトーンの練習へ。前回の合わせ練習ではヘッポコだったので、次は、と思い、練習

にも力を入れています。

2時間くらいでダウンしました。


もう夏休みもあとわずか。

勉強以外のことを一日中とことんやれるのも今のうちです。

時間を有効に使いたいな。


わお、めっちゃ長い日記になってしまった!!

誰か最後まで読んでくれる人いるのかなぁ?(笑)

ではでは!



 
 

キャンプ in 天川村

2007/09/25 09:10
 

この土日に、英会話教室の仲間と奈良に行ってきました。

行き先は天川村。大学1年生の時にエレクトーンサークルの旅行で行った村で、

とても懐かしかったです。


4月から家の近くにある英会話教室に通っているのですが、そこのクラスは雰囲気がとても良

くて、毎回楽しんでいます。

少しずつ言いたい事を言えるようになってきたし、これからも続けて行きたいと思っています。


現地につき、泊まる場所の管理棟に着くと、トラックの荷台に乗ってバンガローまで

送ってくれるオプション(!?)がありました。

かなり爽快でした。村のみんながフレンドリーで、僕らの乗ったトラックが通り過ぎる時

に、挨拶してくれたり、鍬で脅かしてみたり、おもしろかったです。

バンガローに荷物を置いたら、川に遊びに行きました。

水着なんかだれも持ってきていませんでしたが、全員服をビショビショにして遊びました。

上流の澄んだ川は底がはっきりと見え、深いところはきれいな青色で、周りはうっそうとした

森。魚もたくさんいて、時を忘れてはしゃぎました。

夕飯はバーベキュー。ゲームで食べられる食材を決めたりしましたが、結局そんなの関係なく

みんなでワイワイ食べました。水も空気もきれいだし、本当に美味しかったです。

夜はお酒を飲みながらウノをしたり、トランプをしたりしました。

ホラー話があったり、真剣な話があったり、普段授業の合間にはできない話ができて嬉しかっ

たです。

金曜まで練習で追い込んでいたせいもあって、途中で力尽きてしまったのがちょっぴり残念。

満天の星を見に行っとけば良かったな。


翌日は、2年前にも行った洞川温泉へ。

不面動鍾乳洞、かりがね橋。本当に懐かしい!また来れるとは。

竜泉寺で、なでると軽くなり、たたくと重くなる石も触って来ました。

不思議と軽く感じたり、重く感じたりするものですね。意識の力ってすごい!?

温泉につかる前に、またもや2年前にも行ったゴマ豆腐屋へ。

やっぱり最高の味でした。店のおばちゃんも健在。

ななんと、2年前にも来ましたって行ったら、

「ああ、だからどこかで見たことあるって思ったんかぁ。」

の一言にビックリ!!本当かどうかわかりませんが、嬉しかったです。

確かに、2年前おばちゃんといろいろしゃべった気がしますが、

僕だけじゃなかったしな・・。僕って印象に残りやすい(笑)


行きも帰りも僕達のために特別にバスを用意してくれるという幸運にも恵まれ、

移動も不便はありませんでした。


2日目に発見した、ローソンのパクリ、MAWSONは笑えました。青い看板の真ん中にあるの

は、牛乳瓶では無く、やかんでした。


夕飯は京都駅のラーメン小路にて。三年目にして初めて行きました。さらに、そこから京都劇

場の方までいく通路があるのも初めて知りました。結構高くて、見晴らしがいいです。

京都駅、またゆっくり散歩してみたいな。


夏の良い思い出になりました。

企画してくださった先輩方、本当にありがとうございました。

 
 

七大戦

2007/09/16 23:44
 

今日の午前錬は山中越ダッシュ。

御蔭通りをずっと東に、7キロくらいなかなかキツイ上り道を駆けて、サークルKまで行ってから引き返してきました。

5月には、その途中まで行くだけでダウンしてあきらめていましたが、最近は良い感じのペースで最後まで走れるようになってきました。進歩してるかな。

でも、目標のフルマラソン完走のためには、まだまだまだまだ努力が必要です。少しずつステップアップして行こうと思います。

午後からは卓球部七大戦の観戦に行ってきました。

もちろん京大の応援もしますが、一回生の時から仲の良い友達の応援もしたりして、飽きることが無かったです。やはり卓球はおもしろい、と思いました。

チャンスがあれば、3ヶ月ぶりにラケットを握ろうか、とも思いましたが、そのチャンスには恵まれませんでした。

夜は、同回生食事会に参加させてもらいました。一部飲み会になっていましたが。

良い思い出になりました。また機会があれば、彼らとぜひ会いたいし、卓球したい、と思いました。

明日が最終日ですが、バイトのため、参加できなさそうです。残念。

卓球部の皆さん、芸とか、エールとか、飲み会とか、大いに楽しんでください。

ではでは。

 
 

練習はしてるものの

2007/09/16 00:10
 

金曜日は午前に大文字ダッシュ2本、

昼からは7時間エレクトーン楽譜&データ作り&練習、

夜は水泳練習会2km、その後エレクトーン練習


土曜は午前自転車練50km

昼から卓球部七大戦応援

エレクトーン合わせ練習

理科実験バイト研修

七大戦飲み会後の河原だべり(!?)に参加




ってな感じでした。

めっちゃエレクトーン練習して、今回は上手く弾く気満々でしたが、

リズムが入って、みんなが見てて、機種もいつもと違ってて、残念なが

らミスだらけのボロボロでした。

最近、エレクトーンの腕が急激に落ちているような・・・。

練習量に弾ける具合が比例してません、いや、まだまだ練習が足りない

のか。前はもっと早く弾けるようになったような。まぁ気のせいにして

おきます。

卓球の七大戦に、試合は出ませんがお邪魔させていただきました。

久しぶりに会う友達たちとの会話、かなり楽しかったです。

もう同回生のみんなで集まれるのも最後だと思うと妙に寂しいです。

明日も顔を出しに行こうと思います。

 
 

練習日記

2007/09/13 23:52
 

水曜、

大文字頂上三角点までダッシュ2本、

昼飯

山中越~近江大橋~瀬田~山中越バイク練43km、

エレクトーンデータ作り

夕飯

水泳1550m

エレクトーンデータ作り

風呂

死んだように就寝


木曜日

激筋肉痛のまま山中越途中のサークルKまでラン14km

昼飯

卓球部七帝の応援

エレクトーンデータ作り

個別指導バイト2コマ

筋肉痛がきつすぎて、自転車トロトロで帰宅。



エレクトーンデータに不都合が大量に生じ、またやり直さなきゃ。


では、今日も死んだように眠ろうと思います。

 
 

お別れ

2007/09/10 21:17
 

本日付けで、正式に卓球部を退部しました。

いろいろな事情が重なって5月から休部してから4ヶ月。

僕には、卓球部を辞める結論に至りました。

卓球は好きだし、部活の仲間も気の合う子ばかりですが、
やはりここは体育会。
本当は他の都合で休んでいいようなところではありません。
2年間と少し、こんな僕でも暖かく一緒に練習してくれたみなさんに感謝しています。

1時半からのミーティングと聞いて、会議室へ行くと、部屋いっぱいに懐かしい面々がずらっと。

内容は、これからの練習についての話合いでした。反省を生かして、これからどんどん強い卓球部になってほしい、と思いました。

話の合間に、最後に来るであろう自分の挨拶の言葉を頭で何回も繰り返していました。

そして僕がみんなの前で話す時間が来ました。

5分くらい時間をもらって、入部から休部、そして退部に至るまでの話をしました。
みんな真剣に僕の方を向いて話を聞いてくれたので、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

ようやく自分の中でけじめをつけることが出来ました。

納得して出した結論なので、後悔はしません。

トライアスロンとエレクトーン、本気でやっていこうと思います。


たまには自由錬とかに顔を出せるといいな、と思ったり。

卓球部の皆さん、よろしくお願いします。



心臓バクバクの挨拶の後、早速エレクトーンのデータ作りへ。

みんなで弾くメドレーの曲と、自分のグループの曲のリズム作りをひた

すらやり続けて5時間。

新種エレクトーン、ステージアでのデータ作りは初めてなのでかなり手こずりました。完成にはほど遠いので、まだまだ時間と努力が必要です。

あ、今秋のKUES 13thライブは、11月24日、25日に京大の教室で開催します。

僕は2曲弾きます。

もし良かったら見に来てくださいね。

 
 
 

今日は、臨時で理科実験アシスタントのバイトに行って来ました。
今は、練習や試合と重なりすぎる、ということで、月一回のレギュラーから外されてしまい、誰かレギュラーに欠員が出た時の臨時要員として働いています。

約3ヶ月ぶりでした。

ワラから水酸化ナトリウムを使って繊維を取り出し、それをすり潰して和紙を作る実験と、水蒸気の性質を調べる実験をやりました。

ワラを水酸化ナトリウム水溶液で煮ていると、かなりの悪臭がしました。
こどもたちも「くさーっ」って騒いでいました。畳が腐ったような感じ?

pHをはかった時、14を示していて、かなり強いアルカリだね、という話になると、ある子が、

「ばり(すごく)アルカリ性やから、バルカリやわぁ」

と言って騒いでいました。そんな発想もあるんだなぁ。

中性にしてから、ミキサーでドロドロにして、紙すきをしました。中性にすると、においは良い感じに♪
抹茶みたいってみんな言っていました。

新聞紙で挟んで水気を取った後、アイロンをかけて乾燥させます。くっついた和紙を、新聞紙から外す作業は、子どもの性格が良く出ていておもしろかったです。
本当に丁寧に時間をかけて外す子、途中少し破れたらもう投げやりな子、結構上
手くはがせたのに、ちょっとだけ空いた穴をかなり気にする子、いろいろでした。


水蒸気の実験では、熱している試験官に風船をつけて膨らませたり、コルク栓をした試験官を熱してコルク栓を飛ばしたりしました。

爆発するー!とか、危ない、とか言って、教室の隅まで逃げていく子どももいました。

最後にはポップコーンを作りました。

はっじけろ、はっじけろ♪

のような合唱!?が始まったり、「あと30秒」、と言ったら、みんなで大声でカウントダウン。

何か、自分もこんなんだったなぁ、って懐かしく思いました。


実験中、何かわからないことがあって悩んでいる子がいたのですが、丁寧に解説すると納得してくれて、嬉しそうにしている子がいました。
子どもって表情が顔に良く出るんですよね。

あ、僕も未だに顔に出してしまいますが(笑)

久しぶりに小さい子ども達と触れ合って、やはり子どもは可愛いって思いました。

次このバイトの依頼がくるのはいつか分かりませんが、楽しみにしています。

 
 

盛りだくさん!

2007/09/08 23:03
 

金曜は、午前にラン練習2時間、午後から気分を変えてテニス練習4時間、夜はスイム練習1時間、その後エレクトーン練習2時間半、と、4部練習でした。いろんな部分(!?)を鍛えられた気がします。

土曜は、自転車でせりょう(漢字がわからない・・)という峠に行きました。今までのぼった中で、最高にきつい坂でした。傾斜がきつくて、さらに道が湿っていたので、タイヤがすべって空回りしました。こぐのをやめると、そのまま後ろに転がっていきそうな感じでした。
何とか自転車から降りることなく上りきったものの、かなりの体力を消耗してしまい、その後にあった「花背」という峠ではヘロヘロでした。

57キロくらいでしたが、とても良い練習になったと思います。今週から、ドクター3回生の先輩も参加することになり、人数も増えました。
「せりょう」の後でもしっかりこげる様に、これからも練習頑張りたいです。

午後からはエレクトーンの会議。来年の春ライブの会場決めをしたのですが、なかなか意見がまとまらず長引きました。いったいどこで開催することになるのか・・。会場確保は抽選の運もあるので、何とも言えないです・・。

そして合わせ練習。結構練習をしたつもりでしたが、全然だめでした。右手は何とかなったものの、左手を加えるとリズムについていかない・・・。
一曲を頑張ると、もう一方がダメになっちゃいます。僕が弾けていなくてグループのメンバーに迷惑をかけてしまったので、しっかり練習する必要ありです。
データ作りもあるし、一日24時間じゃ足りない!!!


さらにその後は、京都学生祭典の説明会へ。トライアスロンサークルで、揚げアイスの模擬店を出します。提出資料がたくさんあって大変ですが、代表の子が何とか仕事をこなしてくれているので感謝、感謝です。


明日は久しぶりの理科実験バイトです。頑張ってきます。


 
 

盛りだくさん

2007/09/08 22:03
 

金曜は、午前にラン練習2時間、午後から気分を変えてテニス練習4時間、夜はスイム練習1時間、その後エレクトーン練習2時間半、と、4部練習でした。いろんな部分(!?)を鍛えられた気がします。

土曜は、自転車でせりょう(漢字がわからない・・)という峠に行きました。今までのぼった中で、最高にきつい坂でした。傾斜がきつくて、さらに道が湿っていたので、タイヤがすべって空回りしました。こぐのをやめると、そのまま後ろに転がっていきそうな感じでした。
何とか自転車から降りることなく上りきったものの、かなりの体力を消耗してしまい、その後にあった「花背」という峠ではヘロヘロでした。

57キロくらいでしたが、とても良い練習になったと思います。今週から、ドクター3回生の先輩も参加することになり、人数も増えました。
「せりょう」の後でもしっかりこげる様に、これからも練習頑張りたいです。

午後からはエレクトーンの会議。来年の春ライブの会場決めをしたのですが、なかなか意見がまとまらず長引きました。いったいどこで開催することになるのか・・。会場確保は抽選の運もあるので、何とも言えないです・・。

そして合わせ練習。結構練習をしたつもりでしたが、全然だめでした。右手は何とかなったものの、左手を加えるとリズムについていかない・・・。
一曲を頑張ると、もう一方がダメになっちゃいます。僕が弾けていなくてグループのメンバーに迷惑をかけてしまったので、しっかり練習する必要ありです。
データ作りもあるし、一日24時間じゃ足りない!!!


さらにその後は、京都学生祭典の説明会へ。トライアスロンサークルで、揚げアイスの模擬店を出します。提出資料がたくさんあって大変ですが、代表の子が何とか仕事をこなしてくれているので感謝、感謝です。


明日は久しぶりの理科実験バイトです。頑張ってきます。


 
 
 

8月19日に行われた倉敷児島ファッションタウントライアスロンの写真が届きました。

倉敷バイク


この写真では、ハンドルに取り付けてあるDHバーという部分を握って走っています。空気抵抗を少なくできます。先日載せたものは、写真屋のロゴが入っていたのでもう一度。

左腕についている線は、周回チェックで付けてもらうものです。

倉敷バイク横


あまりにも疲れていて、ハンドルの上を持ち、体も起き上がった状態で走っています。
この時はもう脱水症状が出ていたかなぁ...

倉敷ゴール


前の人がゴールしたばかりで、ゴールテープを切れませんでした。

この後、点滴のお世話になっちゃいました。

意外に笑顔(笑)

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
