楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

試合前追い込み

2007/10/06 21:21
 

さて、実験三昧の一週間を終え、3連休に入りました。

いよいよ来週に今期ラストのトライアスロンを控え、最後の追い込みをしています。

金曜は朝練でランのインターバル練習。過去最高のタイムが出ましたが、ハムストリングスが

悲鳴をあげました。

夜は水泳2000m。スカーリングっていう手の先だけで泳ぐ練習がきつかったです。


土曜はバイク練。この春から宮崎で働いていらっしゃる先輩と久しぶりにお会いできて良かっ

たです。今回は久しぶりに京北へ。そこから「ろくちょう」っていう峠を越え、嵐山の方から帰っ

てきました。74キロですが、山だらけだったのでかなり良い練習になりました。

前回行ったのは随分前ですが、当時全くついていけなかったメンバーに、やはりおいて行か

れながらも前方に姿が確認できる位置を何とかキープできた感じでした。

途中で外国人の旅行者に会い、道を訪ねられました。こんな山奥に何しに来たのか、と思い

聞いてみたところ、日本の田舎を見に来たのだとか。

越畑って所はどこですかと聞かれたのですが、それは15キロ以上離れていて、ついさっきま

で僕達がガンガンに下ってきた道を引き返す必要がありました。しかも何にも無い。干からび

た池みたいなものがちょっとあるだけ。

そこに地図があったので見てください、と言われましたが、それは工事現場を知らせるもので

した・・・・。

雑誌に紹介してあって、それを見に来た、ということでしたが、行かない方が良いのでは、と

伝えました。

ペラペラ英語でしゃべりたかったですが、ジェスチャーばかり。うーん、情けない。

英会話教室でもなかなか言いたいことをスラスラ言えてないし、まだまだ修行が足りないで

す。


今考えると、嵐山や大原とか、どこかお薦めの場所を紹介できれば良かったなぁ、と。


家に帰って、エレクトーンの練習へ。

迫力のあるドスの利いた曲のはずですが、何か軽かったなぁ。音を作り直すべきかな??

もう一曲は、順調に練習が進んでいます。演出を考える余裕も出てきそうだな。



そして、水泳練習会へ。いつもは土曜日は参加しませんが、最後の追い込みということで参

加することになりました。

超苦手な背泳ぎの練習が入ったので、かなりきつかったです。背泳ぎ50mは、

クロール100m泳ぐくらい疲れるんです・・・。

今日も体力を最後まで使い切りました。

明日からテーパー期間にしようと思います。しっかり疲れを取って、レース本番に臨みたいで

す。



その後は、明日使うシューアイスをサークルの先輩から受け取ってから帰宅。

というのも、明日は京都学生祭典という祭に参加するんです。

揚げアイスの模擬店。

平安神宮辺りでやっています。

時間も11時から夜までやってますので、良かったらお越し下さい。




スポンサーサイト
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。