楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

凍える日々

2008/02/13 22:04
 

今日の昼まで、結構な雪でした。自転車乗ってたら、すぐにカバンも服も真っ白け・・。

雪は楽しいですけど、寒いのがめちゃ苦手なので、ちょいと辛かったりします。


昼食はサークルの先輩と、偶然会った北部の仲間と。来年も吉田に残れるお陰で、食事会は続けられそうです!うしし。

午後からはエレクトーンの練習を。本当に寒い。3時間くらい弾き込んでたら、体の芯まで冷えました。しかも、弾けるようにならない。

久々の本格的ピアノパート。僕の実力でこれを攻略するには相当な努力が必要かと。

他の部分の楽譜作りも途中だったりしますが、次の土曜に初お披露目なので、楽譜ができた部分の練習優先で。

最近、正月に高まった脂肪率が減ってきたのは、本当は嬉しいはずですが、何かいつもよりやたら寒く感じるのはこのせいなのかも。

元々冷え性なのに、寒がりに拍車がかかってます。BOXにいるメンバーで僕だけひたすら震えてました(笑)

水泳道具を取りに家に帰る時なんて、泣きそうでした(笑)

水泳後は、体がポカポカしてましたが。

採点の早期終了のため自由に使えることになった日々もあと2日。

明日の午前は晴れたら走りたいな。でも、エレクトーンの練習もやらなきゃ。

午後からはメドレー会議。いよいよ曲決定の大詰め段階です♪


ではでは、楽譜作りに取り掛かるとします。

 
 

大好き春休み

2008/02/13 01:02
 

かなり間が空いてしまいましたね。

でも、かなり充実した、中身の濃い日々を過ごせていて、本当に楽しいです。

先週働きに働いた採点バイトは、思ったより早く終わってしまいました。個別指導の方もひと段落つきました。

空いた時間を、エレクトーンの準備に当てたいと思います。

今週末は認定記録会。スイムとランが行われますが、近畿の強い選手がうようよ参加するので、今の僕のレベルでは恥をかいて帰ってくるだけになりそうですが、全力で頑張って来ようと思います。


来週からは大学に入ってから初のスキーに、宇治川ハーフマラソンに、近大とのトライアスロン合宿に、家族旅行に、エレクトーンプロコンサート鑑賞に、大阪周遊に、京都シティハーフマラソンに、学連トライアスロン合宿に、東京ジョイントコンサート応援に、その他いろいろ、予定がギッシリガチガチに詰まってます!!

いやぁ、楽しみ♪

忙しいのが大好きなようです(笑)

あ、でも、最近はのんびりゆったりした時間も大好きになってきたなぁ。

ひなたぼっことか、コタツでぬくぬくおしゃべりとか♪


雪降ってますね。今年はほんまによく振るなぁ。

では。

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
