楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

琵琶湖一週

2010/05/17 23:34
 

日曜日に自転車で琵琶湖一周をしてきました。
まだ練習を再開してあまり時間が経っていないので少し心配でしたが、最後まで走りきることができました!!

立命館大学の多くの後輩と一緒に走れて、休憩時間などにいろいろ話ができてとても面白かったです。
2,3回生がほとんどで、まだまだ年は近い?と思いつつも若いパワーを感じました。

初めはABCのチームで僕は1番遅く走るチームでしたので、時速32キロくらいで琵琶湖周りを走りました。天気も良くて、景色も良くて気持ちが良かったです。Aチームは40キロぐらいで走っていて力の差を感じました。

90キロ地点からはシャッフル?でチームを組みました。前半楽をさせてもらったので、後半はなるべく前を引けるよう頑張りました。まだ今年は乗り慣れていないので途中から背中と首に痛みを感じました。

140キロ地点辺りで2回目の休憩が終わると、時速35キロくらいで走ることに。脚がパンパンでしたが、何とか食らいついていきました。立命館の新入生が同じチームにいましたが、しっかり付いてきていて将来有望だ、と思いました。

210キロ。久しぶりに思いっきり身体を動かして気分爽快でした。数時間後に凄まじい疲労感が襲ってきましたが(笑)

最後にスピードメーターを見てみると、平均時速が29.9。30にあと少しでした。残念。次回は30以上を目指したいです。

立命館の練習内容などを聞いて、自分はまだまだヘナチョコ過ぎるなぁ、と感じました。少しずつ強度を上げて、7月のインカレ予選では今日知り合った仲間たちと良い勝負ができるのを目指したい、と思いました。

話は変わりますが、今は実験もべらぼうに忙しいです。

でも、やる気の溢れた優秀な二人の後輩に恵まれて、大変ながらも楽しくやっています。結果が出ますように・・・。

スポンサーサイト
 
 
 

今シーズンもトライアスロン頑張ります☆

出場予定は

7月
蒲郡オレンジトライアスロン
http://www.tri-aichi.com/schedule.php?itemid=127

トライアスロン皆生大会
http://www.kaike-triathlon.com/

8月
トライアスロン珠洲
http://www1.ocn.ne.jp/~suzu-tri/toraiasuron/index.html

9月
(観音寺トライアスロン)

アイアンマン70.3セントレア常滑ジャパン
http://ironman703.jp/

頑張ります!!

そして3月にはアイアンマンニュージーランドにサークルの有志で挑戦することを企画中。楽しみ楽しみ。

昨年のレースレポートはほとんどできなかったのは反省です。もし余裕あればレポートしたいと思っています。

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。