楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

白浜トライアスロン

2010/06/06 22:08
 

白浜と言っても、兵庫県の白浜ですが。

今日は白浜トライアスロンに参加、する予定でしたが、この指では何ともならず、僕は理科実験アシスタントのバイトに入ることになりました。

指どうしたの、という質問攻めにひたすら答えていました・・。
親御さん方には、実験でそうなったんですか?って心配されちゃいました。いやいや、実は・・。
子供たちには、ソフトボール、下手くそなんやぁって言われてしまいました。いやぁごもっともで・・。


理科実験教室には本当にいろんな生徒&保護者さんがいらっしゃって、勉強になります。
厳しい親御さん、甘やかしすぎ?の親御さん。
それぞれのお子さんはなるほどこうなるのかぁ、みたいな。

ひたすらテキストに落書きをし続ける子。大学生でも知らないような科学の知識を披露する子。ものすごい筆圧で、ぐちゃぐちゃな絵を描いてる女の子。授業後いつも全然帰ってくれなくて、親御さんも迎えに来られず、散々先生らにちょっかい出した後、1人で帰っていく子。

ほんといろんな子がいますが、皆が伸び伸びと育ってくれることを願ってます。


さて、トライアスロンの方はといえば、後輩が何とまぁ優勝!!本当にすごい。いつも追い込んで練習している成果が出たのだと思います。おめでとう!!
サークルを立ち上げてくれた我が誇りの同輩も、7位と奮闘してくれました。

僕の代わりに出場して下さった先輩も、見事トライアスロンデビューを果たし、立派にトライアスリートになられました。僕のウェットスーツもトライスーツも、久しぶりに試合に出られて嬉しかったことでしょう。

7月のインカレ予選に向けて、サークルも盛り上がってきたかと思います。早く僕も復活したい!!

でも今は静養、静養。実験やエレクトーン楽譜データ作りを頑張りたいと思います。

ではでは。

スポンサーサイト
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。