楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

東京で、全国のエレクトーンサークルが集まって演奏するジョイントコンサートに参加してきました。

我らがKUESからは14人が参加しました。

僕は、ダンスセレブレーションという曲を演奏しました。1台に2人座って、9人で演奏しました。9人いて全員揃うのも難しかったのですが、音取り、編曲、データ作り、練習の支持まで、かなり大活躍してくれた、たいし君のおかげで成功できたと思います。ありがとう。

KUESのもう一曲はそばかす。エレキギターがかっこよかったです。



関東の大学は、パフォーマンスにかなり力を入れている感じでした。

スリラーをやったり、OZMAをやったり、ミュージカルをやったり。

エアギターも。今後の参考になりました。刺激も受けました。



京都に帰ってきて、早速練習しました。また少しイメージに近づけたかな??

明日も明後日も練習が続きます。頑張って練習して、素敵な演奏をしたいと思います。



何度も宣伝していますが、KUESライブは4月14日、土曜日にあります。


よかったら見に来てくださいね。

場所は京都市北文化会館で14時開演。入場無料、途中の入退場自由です。









話は変わりますが、弟も、いとこも、大学が決まってホッとしています。2人とも新しい生活に胸をときめかせていることでしょう。本当におめでとう!!





 
 
 
186 : Xispious : 2007-03-25
お久しぶりでございます。
そういえば最近ぜんぜんここ見てなかったな(ぉぃ)
いろいろやっていたようで。
ネトゲオンリーな私とは大違いですな・・・

コンサートお疲れ様。
4/14のは行くので練習がんばって。

いつも長すぎるんで今回はこれだけで
では ヽ(´ー`)ノ : 編集
187 : とし : 2007-03-25
おつかれさん!

そして弟やいとこさんにもおめでとうさんやね!

僕も頑張らなきゃ。 : 編集
188 : さゆり : 2007-03-25
行きたいな~・・・でも無理だろうな・・・。
名古屋でもやってくれなぃかな?? : 編集
189 : : 2007-03-26
Xispious君

久しぶりのコメントありがとう。今日は河原で練習してたよ。通りすがりの人の視線が気になったなぁ(笑)

4月14日、よろしくね。


としくん
ありがとう。資格を取りたいって日記に書いてなかったっけ??頑張って!!


さゆりさん
名古屋でも是非やりたいんですけどね・・。

まぁ毎年春と秋にやるので、いつか是非!! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
