楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

朝早く家を出て、帰ってくるのは日付が変わる頃、もしくはそれ以降っていう日々が続いてます。

何たってエレクトーン春ライブまで10日きってますから、更に新歓のじきですから、こりゃもう大忙しで。

今日は6時半に家を出て、NK大学の入学式に行ってきました。弟が入学するということで、家族4人が集合しました。4人でいたのは少しの時間ですが・・・。

保護者として式に参加しちゃいました(笑)

その後外に出て、ビラ配りの場所取り。霙が降るほどの寒さの中、1時間半程待ってました。エレクトーンのと、トライアスロンのと、2枚を重ねて互い違いに重ね、配りやすいようにする作業をして待ちました。

京大では、あまりにもたくさんのビラを受け取るので、新入生はうんざりした顔をしてる子が多いですが、NK大の子は喜んでもらってくれるので、何だか嬉しかったです。ビラ配り効果があるといいな。


弟の下宿を見学して、京都へ。

エレクトーンの平日練、みっちり2時間やりました。やっと通して弾けるようになりました。これから細かな調整に入ります。弾いててかなり楽しいです。

夕飯後、ボックスでもう一方の曲の練習を。

そして先ほど帰宅しました。

毎日本当に大変ですが、仲間と一緒にひとつのことを成功させるために活動できることを幸せに思います。ライブ、絶対成功させるぞ。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

   ♬KUES 12th LIVE♬
  ~じゆうにポロロン♪~

    2007/04/14(SAT)
 
  開場 13:30 開演 14:00

    京都市北文化会館
(地下鉄烏丸線北大路駅下車すぐ)

**入場無料・途中入退場可**


クラシック・ポップス・JAZZ・BIG BAND・テレビテーマ曲まで幅広く演奏♬

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*




京大の吉田食堂前で、9日の昼にデモ演奏をやります。よかったら見に来てください。






 
 
 
190 : Xispious : 2007-04-05
ビラ配りお疲れ
まあ健康診断のときのアレはさすがにうんざりするさね・・・
私のときは一回堂々と正面から入れたが、何でだろ?('~')

本番約一週間前で通して弾けるようになる、となるとかなりしんどそうねぇ
9日は3限が専門だからどうなるかわからないが少しは見に行くつもりですんで、グダグダにならないようがんばって頂戴

では ノシ : 編集
191 : まっつーの : 2007-04-05
忙しそうだねぇ ><。
教職とか、いろいろ大変だと思うけど、がんばってくださいな☆ : 編集
192 : : 2007-04-06
Xispious君

コメントありがとう。

時々裂け目が出来て、新入生が抜けてっちゃう時があるんよね。出血みたい。

いやいや、だいぶいい感じになってるから、ホッとしてるよ。あとは弾きこむ!!


ソロは久しぶりだから緊張!

今日もみっちり練習してきたし、上手く弾けますように。


まっつーの

ありがとう。もし良かったらデモ演やライブに来てね。 : 編集
193 : Yuriko♪ : 2007-04-07
お疲れ様ー。頑張れー。ビラ配りかあ懐かしいねえその響き。私結局殆ど配ったことないわ。ライブの前にちょろっと配ったことはあるけど・・。
ライブねえいけるかどうか微妙です。ごめんね。
行けたら行きます。 : 編集
194 : なおくん : 2007-04-09
Yurikoさん

コメントありがとうございます。

今週は怒涛のビラ配り週間。がんばります。



ライブ、2曲ともコントやります(笑)

あと、こだわりのメドレーがおススメです。
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
