楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

練習報告

2007/05/21 00:45
 

あれから一週間経ちました。

月曜からやる気満々で練習しましたが、火曜の朝、微妙に降っていた

雨のせいで自転車練習中に転んでしまい、右半身を数箇所

怪我してしまいました・・。そのせいで火、水、木はあまり練習が出来なかったのが悔しかったです。

今は怪我の方は大丈夫ですが、金曜に自転車を点検に出したところ、リムやギヤチェンジのパーツ、ハンドルが曲がっていて、交換が必要なことが判明・・・。またお金が飛びます・・・とほほ。

あと、ウエットスーツを作りに行きました。海を泳ぐので、身を守るためにも必須のアイテムです。オーダーメイドで自分にぴったりなものを作ってもらったので、体型が変わらないように気をつけなければなりません。


では、距離の報告を。

スイム 6600m 5月通算 17250m

バイク 152km 5月通算 387km

ラン 20.5km  5月通算 43.7km


来週はランを中心に練習できたらいいな、と思います。


 
 
 
214 : 咲枝 : 2007-05-21
久しぶりです。
あんちゃんは陸上部に入り、本格的にランを練習始めました。クラブのコーチは現役大学生で月2回きてくれます。この夏、アクアスロン、トライアスロン2回に出る予定です。その他、陸上の大会は1500メートルを中心に練習しています。スイミングのほうは、塾もあるためやめることにしました。なかなか時間が取れないので本業の学業を優先?ということに・・・
部活とスイミングと重なる部分が多く大会に出られないしね。
先日、練習中に転んで手も足も血だらけになって帰ってきました。お互い、練習も大事だけど
怪我に十分の注意をして大会に出られるようにしましょう。 : 編集
215 : なおくん : 2007-05-21
お久しぶり!

あんちゃんは陸上部かぁ、どんどん速くなるだろうな、将来楽しみ。

勉強もあるし、水泳は仕方ないね。でもこれまでの積み重ねはかなり大きな力となって、レースでも生きてくると思うよ。

トライアスロンのレース、蒲郡や珠洲だったりしたら、会えるよ。
お互い頑張ろう!

怪我は怖いってのを痛感してるよ。
気をつけたいと思います。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
