楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

手術

2007/05/21 23:51
 

手術しました。自転車の。


というのも、先日の落車によりリムが曲がり、後輪の交換が必要になったからです・・。


自転車屋さんに頼んで、自分でやらせてもらいました。


初めてチューブを外したり、ギアを入れ替えたり、良い経験ができました。


実はパンク修理もできない程知識が無かったので、大きな収穫でした。


ホイールのランクがガタっと下がってしまいましたが、お金が本当に無いので仕方ないです。


ギアチェンジのパーツも交換が必要ですが、こちらは入荷待ちとのこと。


完全復活にはまだ時間がかかりそうです・・・。


今日の朝は山中越っていう坂を走ってダッシュしたら、かなりバテました。


体力無いなぁ。また挑戦したいです。


ではでは。


 
 
 
216 : 咲枝 : 2007-05-22
あ~びっくりした。もう少し柔らかい言葉でお願いしますよ。(+_+)
まぁ、お金と時間と練習と勉強に追われながらうまくやっていってください。時間を上手に使い、お金も稼ぎ、練習をして、勉強も・・・
日曜日はこちらにいたんだってね。新車に乗ってみた?たまには運転もしなきゃ鈍ってしまうよね。
自転車修理?手ほどきを受けながら今後のためにもなれておくのもいいことだね。
しかし、いったいどんなこけ方をしたのか?身体よりバイクのほうが重症なんて・・・
: 編集
217 : なおくん : 2007-05-22
ごめんなさい。題名気をつけます。

今はちょいとお金と勉強がやばいなぁ。英検の申し込みはしたものの、そのレベルの高さに圧倒されてるよ。何とか頑張ってみるけど。
授業はしっかり行ってます。

修理は店の人の都合もあって、少しずつ2時間半くらいやったなぁ。
うん、いい経験になったよ。

下り坂で右に曲がってる時にそのままズルッと。
右半身をたくさん擦り剥きました。あと左の首筋を痛めたけど、一週間たってほぼ完全復活です!

今週から短期バイトが入って練習量が減りそうだけど、お金がないから仕方ないなぁ。

とにかく何にでも頑張るねー! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
