楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

白浜トライアスロンシリーズに参加してきました。

白浜といっても、兵庫県の白浜ですが。


前日に、学連会議から帰ってきて(補給の仕方とかを教えてもらえてな

かなか有意義でした。)レンタカーで車を借りて、自転車の積み込み。


車一台に自転車三台を積むのはなかなか大変で、前輪、後輪とも外し

て、新聞紙でカバーして、互いに変な力が加わらないように配置し

て・・・、結局3時間くらいかかってしまいました。


朝はいろいろあって結局5時半過ぎに出発。インター降りるまでは順調

だったのですが、カーナビのリルート機能で変な遠回りをさせられて・・・。

結局受付終了ギリギリで到着。

すぐに自転車を組み立て、補給食やドリンクのセットをしっかり出来ないまま、さらに準備体操なしで本番へ。

水温はちょい低めでした。

この前注文したウェットスーツはまだ届いていないので、父さんに借り

た古いもので出場しました。ももはパンパンで、上半身はカパカパに開

いている状態なので、水がどんどん入ってきて、首の部分も擦れて赤く

なってしまいました。



海で泳ぐのはやはり大変でした。

隣りの選手とぶつかるし、どこを泳いでいるのか分からなくなるし
・・・。

引き返してきた選手と正面衝突しそうになったりしました。

おまけにゴーグルが曇ってきて・・。

コースを気にしてばかりで、本来の泳ぎが出来なかったかなぁ、
と思います。

まぁハプニングもそれはそれで楽しかったですが(笑)

主催者が「サダ子の髪の毛」と称していた藻だらけゾーンを抜けて、
スイム終了。

なぜか周りに選手が誰もいないことに戸惑いながらも、
バイクパートスタート。

去年のデビュー戦では、スイムパートを終えた時点で、他のバイクがほ

とんど置いていなかったのに対し、今回はまだたくさんあったので、

何とか半分以上の順位を確信して、ちょっと嬉しかったです。


バイクコースは8キロを5周。仲間と何回もすれ違うことになります。

1周して、自分が「そろsolo限界チーム」の中では6人中5位と言うこ

とがわかりました。

5月からの本気練習で一番頑張った自転車。何とかその成果を、と思

い、常に全力でこぎました。急いで組み立てたので、スピードメーター

は作動せず。今何キロだとか、速度が分からないまま、ただひたすらこ

ぎました。

フラットコースは得意な方だし、水泳でそこまで疲れなかったのもあっ

て、調子よく何人も抜いていくことができました。

ラスト5周目に仲間にも追いつき、チーム内3位に。

よし、この調子!!!









長くなりすぎたので、続きはまた今度で。




写真は、自転車の前につけたボトルのドリンクをストローで飲みながら

走っているところです。



白浜

スポンサーサイト

 
 
 
225 : りっぱぁ : 2007-06-05
おぉ!写真格好いいですね☆
ほんまにトライアスロンしてるって感じが伝わってきますよ!! : 編集
226 : 咲枝 : 2007-06-06
今回成績もかなり良かったようで、自分なりにも満足しているようだね。練習の成果も出ていて良かったよ。卓球をあきらめてトライアスロンに集中した結果だね。
ところで、かっこいい写真は誰が写したんだ????ファン?おっかけ?
3人で行ったようだけどみんな出てるから・・・彼女? : 編集
227 : なおくん : 2007-06-06
りっぱぁ

ありがとう。でも何かサイズが小さくて、格好悪いんよね・・。

KUESでアコーディオン弾いた時もアンケートで背低いって言われたしv-292

まぁ、小さくてもやれるのさ。


咲枝さん

課題がたくさん見つかったから、今回の反省を生かしてまた頑張るよ。

写真は、大会スタッフが撮ってくれた物。
http://www.triathlete.jp/にアップされてて、近々成績もアップされます。

ボランティアの新入生も入れて、8人で行ったんよ。
バタバタしてたせいで、カメラを1年生に渡せなくて、自分たちでは残せなかったのが残念・・・。

: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
