楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

あと4日

2007/06/20 22:42
 

蒲郡オレンジトライアスロンまであと4日になりました。

昨日の夜は、「トライアスロンスイム」の速い方のクラスに参加しました。

1時間で2400程泳ぐのですが、後半のプル(キックなしで泳ぐ)がついて行けませんでした。腕の力がまだまだ無いです。

それ以外は何とかなりました。あと一ヶ月くらいしたらプルもついていける予定で、頑張って行きたいと思います。

そして今日の朝は鴨川ラン。

いつものごとく、サササーって置いていかれました・。

みんな速いなぁ。今日は必死に走って、吐きそうになるくらい頑張りましたが、ダメダメでした。悔しいです。

でもレベルの高い中で練習できることを嬉しく思っています。

夜は「パワフル1500」という水泳クラスへ。

昨日はクロールばかりでしたが、このクラスでは個人メドレーが入ってきます。僕はクロール以外めちゃ遅いので大変です。

バタフライ、50メートルでバテバテですあらら。


インターバルの時、前を泳いでいたおじさんに、「高校生くらいか?」って聞かれちゃいました。

この前から3人連続でおじさんたちに高校生?って聞かれているので、あぁ、もっと速く泳げるようになって、認めてもらわなきゃって思いました。




「そろSOLO限界チーム」のユニフォーム作り担当になりました。社会人もいるチームですし、なかなか進めるのが大変です。

でも、韓国のレースではぜひユニフォームで出たいなぁ。


あ、そろSOLOテスト勉強もやり始めないとなぁ。



金曜日に岐阜に帰省し、土曜昼に蒲郡に出発します。日曜の天候が不安ですが、晴れてくれるのを願ってます。

そして、全力をつくしてくるつもりです。


ではでは。

スポンサーサイト

 
 
 
233 : 咲枝 : 2007-06-22
今夜戻ってくるんだね。明日は天気回復、でも日曜日はいまいちかも・・・
練習もそれなりに順調みたいだし、本番はお父さんと楽しんで完走してください。お父さんも新車だし、張り切っていってみよう!
あんちゃんは、先週の大会で800メートル走ったけどぜんぜんだめでした。800メートルはほぼ全速力で走りきらないといけないので難しく、まだ、体力もついていけてません。部活だけの練習じゃ足りないですね。次回は1500メートルに挑戦!テストが終わったら練習あるのみ!1500メートルの前に、アクアスロンがあります。スイミングをやめて練習していないので週末はプールへ行く予定です。
今日ははじめての中間テストです。テスト前は、塾の自習室で頑張って勉強したつもり?ですが、どんな結果となるやら???
: 編集
234 : なおくん : 2007-06-27
返事が遅れてしまってごめんなさい、

800メートル全速力は大変やね。僕は長距離派やから記録伸びないかも。

あんちゃん、中間テストはどうやったのかな?
勉強も部活も頑張って! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。