楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

前回の続きです。

試走は、JR東海トライアスロン同好会の方々と走りました。父さんが所属している団体です。大学時代に競輪で全日本に出たことがある人がいました。何かこぎ方が違うなぁって思いました。トライアスロンのショートの練習は始めてとのことでした。泳ぎが苦手だそうです。
トライアスロンは、一種目できるだけではダメで、三種目の総合であるところが醍醐味の一つだと思います。僕はどれも速くないですが、満遍なく、って感じですかね。


一周したところで、父さんたちと別れ、大学のチームと合流しました。あまり意識せずに走っていたため、道を途中で間違えてしまいました。
まぁ、当日はコースがしっかり分かるようになっているからいいや、ってことになり、試走終了。24キロくらいだったかな。
普通の服でこいでいたので、お尻がちょっと痛くなってしまいました、ありゃりゃ。

再び父さんたちと合流して宿へ。平野屋っていう旅館に泊まりました。温泉はとても気持ちよかったし、夕食も美味しかったです。お酒を勧められましたが、次の日が本気のレースなので、コップ半分程度にしておきました。
競技暦が僕の年齢ほどの大先輩方から、宮古島や珠洲、伊是名島でのレースの話をしていただきました。
還暦のトライアスリートもいて、僕もずっと続けたいなって思いました。

8月の珠洲のレースがとても楽しみになったし、夢の宮古島ストロングマンレース(スイム3キロ、バイク145キロ、ラン42.195キロ!)への憧れが更に強くなりました。
伊是名は来年父さんと行くのを約束しました。

部屋は大部屋でみんなで寝ました。何か、イビキの合唱があったような・・・(笑)。
父さんの貸してくれた耳栓が大活躍でした。ありがとう。


さてさて、次回はいよいよレースの話。

ではでは。

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
