楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

ベトナムの友人

2007/07/11 21:03
 

去年の9月に大学の国際交流科目という授業でベトナムへ行ってきたのですが、そこで交流したフエ大学の友人たちが、いよいよ明日日本に来ます!

金曜日はその歓迎会。

実験などがあって、なかなか交流プログラムに参加できませんが、可能な限り、彼らと交流できたらなぁ、と思います。

前よりは英語が伝わるかな??

向こうでエレクトーンの説明をしても全然わかってくれなかったので、ぜひ本物を見せてあげたいと思いつつも、そんな機会作れなさそうなのが残念。


しかも、彼らが帰る4日前には、僕が韓国に旅立つ、というすれ違い・・。

まぁ仕方ないですね。


とりあえず、楽しみ、楽しみ♪



でもでも、テスト勉強がやばすぎ。他の仕事もあるし。

何とか頑張ろうと思います.ベトナム ホーチミン出身大学の門の前にて


 
 
 
239 : Xispious : 2007-07-13
お久しぶりです
手短に・・・

いろいろお疲れ様です
まあ単位を落とさない程度にがんばってね : 編集
240 : なおくん : 2007-07-17
久しぶり!
最近コメントが少ないので、とても嬉しいです。

単位やばいかも・・。

必死に頑張ります! : 編集
241 : 咲枝 : 2007-07-18
あさってには韓国に行くんだね。
荷物も多いし、忘れ物があると大変だからしっかりと確認をして準備をしてください。
勿論、体調も整えて・・・
海外も何度か経験しているから大丈夫だと思うけど貴重品の管理もしっかりとね。
戻ったら試験もあり、すぐに夏休みあり、また忙しくしてるんだろうけど顔見せに来てね。
健闘を祈る!怪我がありませんように・・・ : 編集
242 : なおくん : 2007-07-19
ありがとうね!!

よい報告できるように頑張るね!

行ってきます! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
