楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

金曜日から、去年お世話になったベトナム学生達と一緒に過ごしました。

前にも言った様に、ベトナムでは親身になってフィールドワークや買い

物についてきてもらって本当に感謝していたの

で、今回はその恩返しと思って、テスト勉強もほったらかしで彼らのプ

ログラムに参加しました。

風にビュービュー吹かれながら銀閣に行ったり、そこで一人迷子になっ

て必死に探したり、カナートで買い物したり、農学部棟の北にある地震

対策を施したボックスでパーティをしたり、彼らのホテルで折り紙教え

たり、語ったり、電気屋に行って説明に悪戦苦闘したり、四条で100

均にこもったり、彼らのレベル高い英語のプレゼン聞いて圧倒されたり

り、本当に盛り沢山でした。

今彼らは広島にいます。また帰ってくるときには、僕は韓国にいるんで

すよね・・。そして、僕が帰国する日に彼らもベトナムに帰国。ちぇ

っ。


日曜日には、せっかく両親が来てくれたのに、あまり時間をさけなくて申し分けなかったです。

また家族でゆっくりしたいなぁ、今度は弟も一緒に。

でも、祇園祭と嵐山に行けたのは良かったです。




そんなこんなんで迎えたテスト。火曜日は何とかなったものの、水曜の

の4発はきつかったです。

物理は壊滅でした・・。情けない・・。薬理学のテストに全てをかけた

感じで、それだけ出来た感じでした。




さてさて、いよいよ金曜早朝に韓国に向けて出発します。




前のレースの報告がまだできていませんでしたね・・。



バイクパートでは、すぐにチームメイトに追いつかれ、しかもついてい

けませんでした。何とか腰に「無限」って書いてある選手に食らいつい

ていきました。


しかし、途中から雨が・・・。


そして、少し嫌な予感はしていたのですが、2週目途中で転んでしまいました・・・。

痛かったですが、アドレナリン全開なので、すぐに起き上がって無限君

目がけてダッシュしました。


でも、ずっと前にいっちゃったみたいで・・。

次は、細身の男の子とひたすらデットヒート。バイクのパートでは彼よ

り前だったのですが、苦手のランでおいていかれてしまいました・・。

あらら。

雨も強くなり、シューズもぐちょぐょ。

靴ずれも痛み、疲れも出てきましたが、チームメイトとすれ違う度に声

を掛け合って、最後まで頑張りました。



ああ、もうこんな時間。韓国への荷造りをしなきゃ。


JRチームのおじさんが写真を撮ってくれました。


結果のページはこちら。

http://homepage2.nifty.com/tri-aichi/TAIKAI-PAGE.htm

蒲郡準備

自転車

run


祇園

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
