楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

盛りだくさん

2007/09/08 22:03
 

金曜は、午前にラン練習2時間、午後から気分を変えてテニス練習4時間、夜はスイム練習1時間、その後エレクトーン練習2時間半、と、4部練習でした。いろんな部分(!?)を鍛えられた気がします。

土曜は、自転車でせりょう(漢字がわからない・・)という峠に行きました。今までのぼった中で、最高にきつい坂でした。傾斜がきつくて、さらに道が湿っていたので、タイヤがすべって空回りしました。こぐのをやめると、そのまま後ろに転がっていきそうな感じでした。
何とか自転車から降りることなく上りきったものの、かなりの体力を消耗してしまい、その後にあった「花背」という峠ではヘロヘロでした。

57キロくらいでしたが、とても良い練習になったと思います。今週から、ドクター3回生の先輩も参加することになり、人数も増えました。
「せりょう」の後でもしっかりこげる様に、これからも練習頑張りたいです。

午後からはエレクトーンの会議。来年の春ライブの会場決めをしたのですが、なかなか意見がまとまらず長引きました。いったいどこで開催することになるのか・・。会場確保は抽選の運もあるので、何とも言えないです・・。

そして合わせ練習。結構練習をしたつもりでしたが、全然だめでした。右手は何とかなったものの、左手を加えるとリズムについていかない・・・。
一曲を頑張ると、もう一方がダメになっちゃいます。僕が弾けていなくてグループのメンバーに迷惑をかけてしまったので、しっかり練習する必要ありです。
データ作りもあるし、一日24時間じゃ足りない!!!


さらにその後は、京都学生祭典の説明会へ。トライアスロンサークルで、揚げアイスの模擬店を出します。提出資料がたくさんあって大変ですが、代表の子が何とか仕事をこなしてくれているので感謝、感謝です。


明日は久しぶりの理科実験バイトです。頑張ってきます。


スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
