楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

お別れ

2007/09/10 21:17
 

本日付けで、正式に卓球部を退部しました。

いろいろな事情が重なって5月から休部してから4ヶ月。

僕には、卓球部を辞める結論に至りました。

卓球は好きだし、部活の仲間も気の合う子ばかりですが、
やはりここは体育会。
本当は他の都合で休んでいいようなところではありません。
2年間と少し、こんな僕でも暖かく一緒に練習してくれたみなさんに感謝しています。

1時半からのミーティングと聞いて、会議室へ行くと、部屋いっぱいに懐かしい面々がずらっと。

内容は、これからの練習についての話合いでした。反省を生かして、これからどんどん強い卓球部になってほしい、と思いました。

話の合間に、最後に来るであろう自分の挨拶の言葉を頭で何回も繰り返していました。

そして僕がみんなの前で話す時間が来ました。

5分くらい時間をもらって、入部から休部、そして退部に至るまでの話をしました。
みんな真剣に僕の方を向いて話を聞いてくれたので、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

ようやく自分の中でけじめをつけることが出来ました。

納得して出した結論なので、後悔はしません。

トライアスロンとエレクトーン、本気でやっていこうと思います。


たまには自由錬とかに顔を出せるといいな、と思ったり。

卓球部の皆さん、よろしくお願いします。



心臓バクバクの挨拶の後、早速エレクトーンのデータ作りへ。

みんなで弾くメドレーの曲と、自分のグループの曲のリズム作りをひた

すらやり続けて5時間。

新種エレクトーン、ステージアでのデータ作りは初めてなのでかなり手こずりました。完成にはほど遠いので、まだまだ時間と努力が必要です。

あ、今秋のKUES 13thライブは、11月24日、25日に京大の教室で開催します。

僕は2曲弾きます。

もし良かったら見に来てくださいね。


 
 
 
282 : D*VINES : 2007-09-10
お疲れさん・・・なおくんの分も卓球頑張るよ!

そっちも頑張ってね!! 応援してるゼ☆Σd(´_ゝ`)


チームM田の方も頑張ろう!(笑) : 編集
283 : まっつーの : 2007-09-10
NFで特に出し物しないから、今年こそ観にいけそう☆

楽しみにしてます♪ : 編集
284 : としいえ : 2007-09-10
M田やったら宮Tか前Dか分からんな(笑

よかったら卓球相手してやってください!


FSのほうもよろしく☆ : 編集
285 : なおくん : 2007-09-10
D*VINES

ありがとう。お互い種目は違うけど、頑張ろうね!
またチーム前D集合する時間帯はあるのかな?!
よろしく!

まっつーの

ありがとう!バリバリ練習して、良いライブにしてみせるよ!
実験がちょっと壁になるかもやけどね。


としいえさん

確かに。チームM田じゃどっちかわかりませんねi-229
某宮Tは、乗っ取りを画策しているのでは(笑)
はい、もう相手にならない可能性大ですが、よろしくお願いします。
FSも、盛り上げていきましょー♪ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
