楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

練習はしてるものの

2007/09/16 00:10
 

金曜日は午前に大文字ダッシュ2本、

昼からは7時間エレクトーン楽譜&データ作り&練習、

夜は水泳練習会2km、その後エレクトーン練習


土曜は午前自転車練50km

昼から卓球部七大戦応援

エレクトーン合わせ練習

理科実験バイト研修

七大戦飲み会後の河原だべり(!?)に参加




ってな感じでした。

めっちゃエレクトーン練習して、今回は上手く弾く気満々でしたが、

リズムが入って、みんなが見てて、機種もいつもと違ってて、残念なが

らミスだらけのボロボロでした。

最近、エレクトーンの腕が急激に落ちているような・・・。

練習量に弾ける具合が比例してません、いや、まだまだ練習が足りない

のか。前はもっと早く弾けるようになったような。まぁ気のせいにして

おきます。

卓球の七大戦に、試合は出ませんがお邪魔させていただきました。

久しぶりに会う友達たちとの会話、かなり楽しかったです。

もう同回生のみんなで集まれるのも最後だと思うと妙に寂しいです。

明日も顔を出しに行こうと思います。


 
 
 
286 : 咲枝 : 2007-09-16
相変わらず忙しそうにしてまんな!
もう夏休みも終わるし、本業を忘れないようにして頑張ってください。
雅也はこの夏休みで何とか自動車の免許をとりました。
まだまだ一緒に乗りたくないよ~
恐ろしい~!
来週に帰るので約1ヶ月半帰っていたけど、かなが毎日お兄ちゃんと一緒のベッドで寝ていたので淋しがるかもしれません。
なんとなくすごした一ヶ月も、一人増えてにぎやかだったと思うけどなんだか実感もなく、帰ってから存在感が大きく感じられるのかもしれないね。
1番喜んでいたのはかなじゃなく私?だったかも・・・
さて、エレクトーンのほうもぼちぼちやりながらまたコンサート楽しみにしてるからね。 : 編集
287 : なおくん : 2007-09-16
咲枝さん

コメントありがとう。
雅也くんの免許取得おめでとう。少しずつ慣れていくんだろうね。またみんなで旅行にいく時の運転手がまた一人増えたね!
1ヶ月半も帰れたんだね。僕は大学に入ってから、帰っても数日しかいられないのばかりだったから、羨ましいなぁ。

家族揃うのはやっぱりいいよね。一緒に居られる時間は大切だと思います。

エレクトーン、気合入れ直す必要があるなぁ、頑張ります! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
