楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

キャンプ in 天川村

2007/09/25 09:10
 

この土日に、英会話教室の仲間と奈良に行ってきました。

行き先は天川村。大学1年生の時にエレクトーンサークルの旅行で行った村で、

とても懐かしかったです。


4月から家の近くにある英会話教室に通っているのですが、そこのクラスは雰囲気がとても良

くて、毎回楽しんでいます。

少しずつ言いたい事を言えるようになってきたし、これからも続けて行きたいと思っています。


現地につき、泊まる場所の管理棟に着くと、トラックの荷台に乗ってバンガローまで

送ってくれるオプション(!?)がありました。

かなり爽快でした。村のみんながフレンドリーで、僕らの乗ったトラックが通り過ぎる時

に、挨拶してくれたり、鍬で脅かしてみたり、おもしろかったです。

バンガローに荷物を置いたら、川に遊びに行きました。

水着なんかだれも持ってきていませんでしたが、全員服をビショビショにして遊びました。

上流の澄んだ川は底がはっきりと見え、深いところはきれいな青色で、周りはうっそうとした

森。魚もたくさんいて、時を忘れてはしゃぎました。

夕飯はバーベキュー。ゲームで食べられる食材を決めたりしましたが、結局そんなの関係なく

みんなでワイワイ食べました。水も空気もきれいだし、本当に美味しかったです。

夜はお酒を飲みながらウノをしたり、トランプをしたりしました。

ホラー話があったり、真剣な話があったり、普段授業の合間にはできない話ができて嬉しかっ

たです。

金曜まで練習で追い込んでいたせいもあって、途中で力尽きてしまったのがちょっぴり残念。

満天の星を見に行っとけば良かったな。


翌日は、2年前にも行った洞川温泉へ。

不面動鍾乳洞、かりがね橋。本当に懐かしい!また来れるとは。

竜泉寺で、なでると軽くなり、たたくと重くなる石も触って来ました。

不思議と軽く感じたり、重く感じたりするものですね。意識の力ってすごい!?

温泉につかる前に、またもや2年前にも行ったゴマ豆腐屋へ。

やっぱり最高の味でした。店のおばちゃんも健在。

ななんと、2年前にも来ましたって行ったら、

「ああ、だからどこかで見たことあるって思ったんかぁ。」

の一言にビックリ!!本当かどうかわかりませんが、嬉しかったです。

確かに、2年前おばちゃんといろいろしゃべった気がしますが、

僕だけじゃなかったしな・・。僕って印象に残りやすい(笑)


行きも帰りも僕達のために特別にバスを用意してくれるという幸運にも恵まれ、

移動も不便はありませんでした。


2日目に発見した、ローソンのパクリ、MAWSONは笑えました。青い看板の真ん中にあるの

は、牛乳瓶では無く、やかんでした。


夕飯は京都駅のラーメン小路にて。三年目にして初めて行きました。さらに、そこから京都劇

場の方までいく通路があるのも初めて知りました。結構高くて、見晴らしがいいです。

京都駅、またゆっくり散歩してみたいな。


夏の良い思い出になりました。

企画してくださった先輩方、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

 
 
 
288 : 月下美人☆ : 2007-09-25
お疲れ様ーっ
前も行ってたんだねっ
なおくんは印象に残る気がするからおばあちゃんは
ホントに覚えてたのかもねっv-10
写真アップしたからよかったらもらってねっ : 編集
289 : ある : 2007-09-25
鍬のおっさん(おじいさん?)はびびったなぁ(><)笑
でもあんなオプションついてくるとは……電車組の特権やね☆
いろんな人と絡めたしおもろかった~♪
今度ひやあつラーメン食べに行こうv-218
: 編集
290 : ゆかちん。 : 2007-09-25
おひさ☆
懐かしいね、天川と洞川!!
私ももう一回行きたいわ~♪
2年前に一度会った人に覚えられてるってすごいね、さすが! : 編集
291 : なっつ : 2007-09-25
タイトル見て、天川村ってきいたことあるなぁと思ったら、やっぱりKUESでも行ったとこやったんやね!
しかも洞川温泉まで同じとは(笑)
ごろごろ水もあったよね!!
なんか風景思い出しながら読ませてもらいました☆ : 編集
292 : なおくん : 2007-09-26
月下美人さん

お疲れ様でした。昨日はあれから大丈夫でしたか?
お大事にしてください。写真ありがとうございます。
僕もアップしたいと思います。

あるさん

はい、かなりビックリしましたね。隣人みんな仲いいっていいなって思います。
ひやあつラーメン食べて、「ひぁーっ」ってまた勘違い叫び(?!)しなきゃ、ですね(笑)


ゆかちんさん

お久しぶりです。お仕事の方は順調ですか?頑張ってください。
本当に懐かしかったです。あの時は1回生だったんだなぁ。機会があったら是非もう一度行ってみてください☆

なっつさん

あの時言ってた様に、お腹がゴロゴロになるからごろごろ水なんだろうなって話をしました。
今回は水源まで行きませんでしたが。
また写真をアップできたらいいな、と思っています。
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
