楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

13th Live 終了

2007/11/29 23:54
 

エレクトーン漬けの日々が終わりました。

本当に本気で取り組んできて、2日目の最後には自然と涙が溢れてきました。

こんな風に本気になってやれることがあること、そしてそれを一緒にやれる仲間がいることを

幸せに思いました。

今回は3回目のNFということで、慣れも合ったし、組んだメンバーが全員後輩ということもあっ

て、自分がしっかりせんとな、って思ってやってきたつもりでした。それが上手くできたかは判

りませんが、とにかく自分のやれることはやれたと思います。

KUESがますます好きになりました。


見に来てくださった方、本当にありがとうございました。














とまぁここまでは良いのですが、ためにたまってしまったレポートが肩にずんとのしかかっています・・。

結局期限までに出すことが出来ず、先生に泣きついて何とか遅れて提出を認めてもらいましたが・・。

次々に実験があるし、講義も出なきゃいけないし、バイトは休めないし・・・ライブ本番までの

超連続睡眠不足で頭もボーっとして回転しません。


なかなか打破できません・・・。


運動、2週間以上全くできていません・・。

体だいぶ弱ってます・・。

まぁ自業自得ってやつですね・・。

こんな日記書いてる場合じゃないなぁ。


何とか解決できるように頑張ります。

ではでは。


 
 
 
329 : sayuri : 2007-11-30
おつかれさまーv-33
いい仲間に囲まれてるみたいでよかったよかったv-398睡眠時間大変そうだけど体に気をつけてね☆ : 編集
330 : 咲枝 : 2007-11-30
v-11v-221
いろいろ大変そうだね。
でも、その大変さが私たちを楽しませてくれました。
自分自身で感じる充実感、達成感はとても大切な体験だし、それを共有できるすばらしい仲間がいることが大切な大切な宝物になるね。
学生でないとできないことがいっぱいできてうらやましい!!
これからも、勉強と楽しみの両立を頑張りましょうv-238 : 編集
331 : なおくん : 2007-12-03
コメント大変遅れてしまい、申し訳ありません。

sayuri さん
コメントありがとうございます♪
はい、仲間を大切にしていきたいです。

咲枝

来てくれて本当に
ありがとう!
うん、宝物を大切にするよ。

両立は・・・・・。

今、実はかなりの困難を感じてるよ・・・。

正直しんどい時期やけど、何とか乗り越えられると信じてます。
: 編集
332 : としくん : 2007-12-07
ふふーん、なおくん相変わらずかわいいなぁー☆
そこまで凹んでなさそうでよかったよかった♪

何かあったらいつでも言って&誘ってなぁー!
できることならなんなりと(^ー^)/

今年は(も?)NF見にいけませんでした・・・ごめんよー : 編集
333 : なおくん : 2007-12-08
コメントありがとう。

凹んでも、すぐ立ち直れるタイプなので(笑)

いやいや、自分の予定を優先してくれて構わないよ。

また来年も春、秋とライブやるし、都合のつく日に来てみてね!! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
