楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

宝ヶ池駅伝

2008/01/06 18:48
 

今日はトライアスロンサークルの2008年活動開始日。

宝ヶ池駅伝に参加してきました。

フルマラソン以来、復活にかなり時間がかかり、そのままレポート、バイトに追われ、正月へ、

ということで、ほとんど練習できないまま挑むことになりましたが、やはりダメでしたね。

4.5キロに17分53秒。あらら。お恥ずかしや。

走っていて、ももが上がっていないと思いました。

べらぼうになまった体を戻さないとな。

チームとしては、Aチームが総合1位、Bチームが総合7位でした。

(21チームだったかな?僕はBのアンカー。)

今年もお互い刺激しあって、強いチーム目指して頑張りましょう!

「そろSOLO限界」のチームのみなさんともお会いできました。今年もよろしくお願いします。



さて、昨日はエレクトーンサークルの方の3回生会を我が家でやりました。全員揃えませんでしたが。

10人もいると、ごちゃごちゃしてました(笑)

鍋3つ体勢で、わいわい騒ぎました。

1回生の時の初同回生会も僕の家だったので、懐かしかったです♪

過去のDVD観るの、好きです。

今回はこの前の13thと、デビューライブである9thを観ました。

そういえば、こんなことやってたなぁ、みんな若いやって思いました。

初ライブはコントしてなかったんやなぁ(笑)

14thのためのやる気が沸いてきました!!


うーん、また食べ過ぎたって感じです。

顔がぽっちゃりしてきた気が 汗汗汗汗汗

胃袋広がると、しばらく治らないもんなぁ。

気合い入れなおせ、自分!!


 
 
 
363 : ももも : 2008-01-06
卓球部メンバーでもまたなんかやろうやー! : 編集
364 : なおくん : 2008-01-07
ももも

そうやね!

僕はカワラそばが食べたい(笑)!! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
