楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

今日は晴天。

絶好のマラソン日和でした。

会場に行くと、人がいっぱい。

2000人くらいいたかな。

ランシャツだと寒すぎたので、下にシャツを重ね着して走りました。


スタートして、昭和村園内を一周。

応援が多くて嬉しかったです。

初めから飛ばしたかったですが、我慢、我慢。

フルで最後にバテ過ぎた思い出がありますからね。


でも、3キロくいらいで早くもすねに張りが・・。

息は余裕なのに、足が動かない。ホントもどかしいです。

何とか1キロ平均4分30くらいを保って走れたかな。

アップダウンが激しいコースだったので、やっぱり上り坂はタイムが落ちました。

上りに結構抜いて、下りに結構抜かれるっていう感じでした。

下りは足に衝撃が来るのでキツいんですよね。

風景は、ずっと田舎。

山ばかりのとこだったり、田んぼがずっと続いてたり。

のどかな感じで良かったですよ。


10キロくらいから、同じペースのおじさんと一緒に走る感じになりました。

お互いに良いペースメーカーになってましたね。

13キロくらいからスネの痛みがスッと消えました。

その辺りからはずっと上り。

少し得意??の上りということで、結構順位を上げることが出来ました。

あのおじさんと共に 笑

あと5キロ地点からロングスパート。

おじさんとはここでお別れして、ひたすら前に進んでいきました。

園内に戻ってからは、5キロの選手とも合流。たっくさん抜いて気持ちが良かったなぁ。

もっと前半から飛ばせば良かったな。といっても、足が動かなかったので仕方ないです。


1時間36分50秒。39歳以下男子の部で352人中81位。

まぁまぁかな。

でも、次は35分を切りたいです。



家族全員完走しました。母さんと弟は当分走りたくないって言ってました、あらら。



カワセミ



夕飯は、母さんの誕生日祝いを兼ねて、フレンチへ。

上品な店内の雰囲気。外にはキラキラ水面が光る湖。

気持ちの良いクラシック音楽が流れ、貴族のような気分になりました。

食べたのは3000円のコース♪


盛り付けがとても綺麗で、味も最高でした。

前菜はポテトサラダが入ったミニシュークリーム。

こんな組み合わせもあるんだなぁ。

魚はあっさりブイヤベース風で身もホクホク。

牛頬肉はとろける柔らかさでした。

じっくり時間かけて煮込んだものらしいです。

付け合せの野菜も種類が沢山ありました。



美味しすぎて、ニヤけた顔が戻らない(笑)

チーズは、ブルーチーズの癖のある味にビックリ笑

デザートは3品もついて大満足。

干柿に抹茶アイスを詰めたデザートが新鮮でした。

贅沢な時間を過ごせました。

カワセミっていう店です。

みなさんも関市にいらしたら是非♪

褒めまくりですね。でも家族もみんな絶賛でしたよ。


頑張って走った甲斐があったな。

いい思いしたし、次は勉強頑張らなきゃ。

ではでは

スポンサーサイト

 
 
 
376 : 咲枝 : 2008-01-14
お疲れ様でした。
幸美ちゃんは人生初のマラソン?にでたのでは・・・
みんなで完走できてよかったね。
おいしく食事もできて、親孝行もできて、み~んなよかったね。v-165 : 編集
377 : なおくん : 2008-01-14
咲枝さん

うん、良かったよ。

母さんは歩くつもりだったけど、周りが走るから走らざるを得なかったみたい(笑)

また京都での生活が始まるなぁ。

しばらく岐阜に帰れないけど、テスト、レポート、バイト、練習、頑張るね!! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
