楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

研究室説明会

2008/01/16 00:11
 

朝練は大文字ダッシュ。

今日は空気が澄み渡っていて、途中の「大」の字がある所での景色は最高でした。

今まで見た大文字での景色の中で一番良かったかも。

遠くに見える霧が下の方に降りてて、海のようになってたのも幻想的な感じでよかったです。

先輩が見つけた新ルートを通っての練習だったし、疲れましたが楽しかったです。


昼からは、学科の研究室説明会がありました。

何か、思ってたのとイメージが違ったりしました。

もっと早くあのような説明会をやってほしかったな、と思ったり。

で、明日から3日間、研究室を見学する期間です。

各研究室毎に時間が決まっています。

明日は宇治へ。

ママチャリで行ってみます。どれくらい時間かかるのかな・・・。



今日はかなり久しぶりにボックスのステージアを弾きました。

春の曲の練習。まだまだ全然弾けません。

音取りもしました。これもチョビットずつしか進みませんが、地道に頑張ります。


夜は英会話。KUESのメンバーと一緒になったのは初めてで新鮮でした。

対話練習で、いつもと違うことを言う様に努力しましたが、スピードが・・。

まだまだです。



その後水泳。

最近、やっとクイックターンで練習できるようになってきました。

前は、息が続かなるので無理でしたが、少しずつ慣れてきました。

でもまだ上手く壁を蹴れない時があるので、もっと練習を重ねたいです。

今日も盛りだくさんでした。

明日も頑張ります。


 
 
 
378 : さかい : 2008-01-16
いつもいつもご苦労様ですv-31
また学科のこと聞かせてね!!

水泳なら負けんぞーーー(笑) : 編集
379 : ぴー : 2008-01-16
研究室説明会しっかりしてそうでいいですね☆
なんかうちのゼミ説明は、ないとこもあって、
しかも何研究してるかとかよりは、雰囲気とか飲み会とか旅行の話で・・・・
明日締め切りなのにきまりません・・ : 編集
380 : なおくん : 2008-01-16
酒坊

おう、金曜までずっと研究室見学やし、いろいろ聞いてこようと思ってるよ。

水泳今度勝負しよう、ターン下手でも勝ってみせるーっ(クロール限定)(笑)

ぴーさん

奮囲気や飲み会や旅行も大事な要素やと思うよ、かなりの時間をゼミや研究室の人と過ごすんだしね。

僕もめーっちゃ迷うなぁ。月曜までに結論出さなきゃ。

お互いギリギリまで良く考えて、納得のいく結論出そう。

: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
