楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

テスト終了

2008/01/30 15:39
 

今日の酵素のテストでようやくテスト週間が終了しました。

今回は前期と比べたらはるかに頑張って勉強しました。

今日も分からない問題もいくつかあったものの、やっぱり頑張ってやった部分はしっかり解けた、という感じでした。

研究室に挨拶も行きました。

本当は3月に来てもらって引継ぎをしてもらいたいけど、学会が続くし、マスター2年生など、引き継がれる方も新生活に向けていろいろ忙しくて無理だろう、ということで、
4月に研究室が始まるまで春休みになりました。

もう既に予定で一杯だったし、ほっとしました。

食品生物科学科からは、生命科学研究科に2つ研究室があります。

(残りの8つは農学研究科。)

僕らでないもう1つの研究室は、2月中旬から研究が始まると聞いたので、内心不安だったんです・・。よかった。

でも、大学院試験は、農学部でないからこれまでと少し違う勉強をする必要があるし、医学薬
学系や他大の人も受験するということで、結構頑張らなければなりません。
少しずつやっていかなきゃな。

さて、今日から採点バイトが始まります。これからお金が沢山必要になってくるし、トライアスロンとエレクトーンの練習もしつつ、気合で働きます!

勉強も・・・、少々(笑)


ではでは。

スポンサーサイト

 
 
 
386 : さかい : 2008-01-31
頑張っても、しっかり問題解けなかった俺って…

こっちも昨日試験終わったよ!!
またご飯食べに行こうじゃないか。。。スキー楽しみだーー! : 編集
387 : Xispious : 2008-01-31
どうもお久しぶりでございます

私の試験は来週からですねぇ
ちょっとサボりすぎたからどうなることやら・・・・

採点バイトは落とされますた・・・・
時間が足りないなら雇えばいいのに・・・
ああ、会場の収容人数的に無理なのかもね
休日全部を費やす気にはなれないから、この先雇ってもらえるのやら・・ : 編集
388 : 咲枝 : 2008-02-01
テストお疲れ様でした。
私も子供関係の役員が一区切りします。
来年度は来年度で役員をすることになっているけど、少しホッとします。

また、去年1年は病気のほうもおとなしくしていてくれたのでよかったし、今年も再発することなく元気でいこうと思います。

2月にはディズニーリゾートのお楽しみもあるね。
やるときはやって、遊びもおもいっきりの直ちゃんだからつぎの目的に始動するまえに一休みもいいね。

いつも応援してるからね。 : 編集
389 : なおくん : 2008-02-01
酒坊

いや、僕もできん問題沢山あったけど、前よりはかなりマシだったから、かなりポジティブ目に書きました。

テストお疲れ!
火曜、楽しみにしてるよ。

Xispious

そうかぁ、今回は採用されなかったんやね、残念や・・・。
僕はプロシードは採用されんかった。
最近、座るところないくらい混雑してるよー。

今からテストなんやね。薬学部、法学部は遅いね。

ファイト!!

咲枝さん

役員お疲れ様。一区切りすると、気持ちも新たにできるよね。また次も頑張ってね!!

一休みもしたいとこやけど、やっぱり予定が超ーーキツキツで詰まっちゃってるなぁ(笑)

ガンガン楽しむよ ♪

うん、会ったときも元気そうで、嬉しかったよ。これからもずっと元気でいてね!

次、またみんな岐阜でそろえるのを楽しみにしてるよ

: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
