楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

I am an IRONMAN !

2008/06/25 00:39
 

いきなり結果からですが、アイアンマンジャパン完走!!

できました!!

多くの皆さんの支えがあったからです。現地の人々の応援も本当に力になりました。

水泳ではバトルに巻き込まれ、焦ってそのままハイペースで泳いでしまい、バイク40kmくらいからしんどい状況が続きましたが、今までやってきたことを思い出し、「遅くてもいいから絶対完走!」と言い聞かせて進み続けました。150kmくらいでヘロヘロになっていましたが、気持ちだけは切らさず頑張りました。

バイクからランへのトランジットの時点で脚はガクガク。

こんな状態でこれからフルマラソンかぁって意識が遠くなりかけましたが、ゆっくりゆっくりマイペースで走りました。

フェリーや宿、パーティなどで知り合った選手らとすれ違う時に声を掛け合って、頑張りました。

歩いている人も沢山いましたが、エイド以外では絶対歩かないと決めて、一歩一歩進み続けました。

辺りは段々暗くなり、やがて真っ暗になりました。

エイドの度にエアーサロンパスで痛みを何とか和らげ、固形物を受け付けなくなった胃にはひたすら梅干を放り込み、ひたすら走り続けました。

最後の方は、キロ8分くらいになって、早歩きと同じくらいになりました。

ゴール周辺は大盛り上がり。

沿道の人たちとハイタッチしながら最後のストレート。

本当に感激しました。

ものすごい達成感。

ずっと夢見てた瞬間!!

体中ボロボロでしたが、気持ちはかなり晴れ晴れしていました。

13時間18分。

周りの鉄人たちに比べたらかなり遅いですが、僕も鉄人の仲間入りができました!!

いろいろ応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


また詳しく書こうと思います。


 
 
 
433 : Betty.by.C : 2008-06-25
おめでとi-189
というかすごーいi-237 : 編集
434 : としくん : 2008-06-25
おつかれ!
大分体しまったんかな??

また機会があったら水泳教えてや☆
25m、無理やりにでも安定して泳げるようになってん♪
100mぐらい泳いだら体力ないけど>< : 編集
435 : CON! : 2008-06-25
お疲れさま!!

やったな~v-218 : 編集
436 : なおくん : 2008-06-25
Betty
ありがとう!!でも他の鉄人さんたちはもっともっと速くて、凄いなぁって思った。これからも精進するわぁ。

としくん

身体はある程度引き締まったけど、顔ポチャはそのままやお(笑)
いつか機会があれば一緒に泳ごう♪

CON!!
約束をちゃんと守れて良かった☆
試合を頑張っている卓球部のみんなに力をもらえたよ、ありがとう!

: 編集
437 : sakie : 2008-06-26
すごいな!
誰よりも早く知らせてくれたこともうれしいです。
しばらくは体をゆっくり休ませて、学業のほうもがんばってね。
: 編集
439 : まゆ : 2008-06-28
完走おめでとう!!!
トライアスロンやったことないですが、
自分との戦いなんやうなぁって思います。
私もいろいろあるけどがんばろうっと。
元気をもらいました。
ありがとう! : 編集
440 : なおくん : 2008-07-01
sakieさん

早く体力回復して欲しいなぁ。そのためにも体調管理をしっかりするね。勉強もがんばるよ☆

まゆさん

コメントありがとう。
こうやって努力していることが、誰かの励みになるとうれしいなぁ。
お互い、自分の目標に向かってがんばろう!! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
