楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

4か月ぶりに。

2009/03/07 19:42
 

何とまぁ4か月も空いてしまいました。

ブログ書く時間を他のことに当てようという考えになっていたもので。

友人にブログはどうなったの?と聞かれ、そのうち復活するつもり、と答えつつ、なかなか書けないでいました。

10月の長良川トライアスロン終了後は完全にエレクトーンモードとなり、無事!?サークルを卒業。

その後は実験地獄に入りこみ、1月末まで実験三昧、2月に入ったら卒論執筆で必死な毎日でした。

結果がでない日々が続き、失敗もたくさんして。睡眠時間削りまくってがむしゃらにやりました。

発表練習ではボロボロに突っ込まれ凹みつつも、何とか本番では形にできたのでホッとしました。

50ページを越えた卒業論文。苦しかったですが、頑張った分、今では愛着を感じたりしてます(笑)


卒業決定後は、生協で住まい斡旋バイトを。来年のトライアスロンレースのための資金を頑張って稼いでいます。


で、そろそろ研究の方も再開しなければ。

なまりきった身体も戻しつつ、勉強も頑張らないとな☆


明日は京都シティーハーフマラソン走ってきます。

こんなに練習せずに挑むハーフマラソンは初めてかも・・。不安ですが、精一杯走ろうと思います。

ではでは!


 
 
 
480 : Yuriko♪ : 2009-03-07
KUESお疲れ様でした!卒業おめでとう(^^ゞ
ブログずっと書いてないし、心配してました。
相変わらず忙しそうだね~。頑張ってね!! : 編集
481 : Xispious : 2009-03-13
おお、無事卒業できますか。おめでとう。
早速ハーフマラソンとは、はりきってますねぇ。 : 編集
482 : なおくん : 2009-03-15
ありがとうございます☆

KUESが無くなって寂しかったりもしますが、新しいライフスタイルも楽しくやっていこうと思います♪ : 編集
483 : なおくん : 2009-03-15
ありがとう☆
ハーフマラソンは去年より遅くなってしまったし、また気合い入れ直さなきゃ!

研究室配属は決まったのかな??お互い研究生活頑張ろう!
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
