楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

ばたばた。

2009/03/21 23:18
 

3月9日、京都シティハーフマラソンを走ってきました。

1時間31分くらい。去年より1分程遅くなってしまったのがくやしいです。

でも運動不足具合から考えたら納得できる結果かと・・。

その後は生協で新入生の住まい斡旋のバイトをしました。

接客はなかなか大変ですが、人と関わる仕事ってなんだか楽しいって思いました。

再々相談のお客さんの担当が一番大変だったかと思いますが、契約に至った時の嬉しさは格別
お礼に飲み物を貰えたりして、嬉しかったです☆


エレクトーンサークルの追いコンもありました。

もうKUESの飲み会に参加するのもほとんど無くなるのだろうなぁ、と思うと寂しく思いました。

プレゼント、嬉しかったです。ありがとう、素敵な後輩たち。

初めてTOEICも受けてみました。最後まで解けなくて焦りました。ほとんど対策できずに挑むことになってしまったので、次回はもっと練習してから臨みたいです。

トライアスロン学連の合宿にも参加してきました。

私大のレベルの高さを実感。ついていけない自分が情けなかったです。練習をしなければと思いました。というより、もっともっと練習がしたくなりました。
夏のレースに向けての気合入れになりました。参加して良かったです。

合宿から帰ってくると、研究室の机に資料やら本やら薬品やらが山積みになっていました。

先輩からの引き継ぎ関連のものばかり。

たっくさん勉強するべきことが・・・。

うーむ。やりたいことが一杯で、一日24時間じゃ足りないなぁ。


でも、限られた時間を上手く使いこなしていかなきゃなりませんよね。頑張ります。


金曜日は理科実験アシスタントのバイトへ。無料体験の授業だったので、常に親御さんが見てる状態でした。思った以上に疲れがたまりましたが、目を輝かせて授業に臨む子供たちを見ていて嬉しくなりました。

今日は久しぶりに自転車練に参加しました。

鞍馬の花背峠へ。

以前よりかなり長く感じました。やはり体力が衰えているのは否めません。少しずつ、地道に戻していくしかないです。


午後から、うちの研究室とつながりのある、ジョージア大学の研究室から来られた2人の先生の講演を聞きに行きましたが、全く何を言っているのかわからず・・。

途中でちょっと居眠りなんかして失礼だったなぁ・・。



そんなこんなで、ばたばたしている間に卒業式を迎えることになりそうです。

もう卒業なんだなぁ・・。

スポンサーサイト

 
 
 
484 : さかい : 2009-03-22
相変わらずよーやるわ…ww
無理しないようにね。
またご飯食べに行こう! : 編集
485 : sakie : 2009-03-29
卒業おめでとう。
ホントによく頑張りました。
あっという間の4年間でも、4年以上経験ができたんじゃないかな?
少し欲張りすぎ?なんて思うぐらい充実できたんじゃないかな。
これからの2年間は4年の半分の時間しかないから、これまで以上に早く過ぎ去ってしまいます。
世間の大変さも、面白さも、バイトとかで少し?わかっていると思うけどがんばって楽しんでいきましょ
: 編集
486 : なおくん : 2009-04-06
to sakai

返事遅れてごめん!!

また時間見つけてご飯食べよう☆

院試勉強頑張って!! : 編集
487 : なおくん : 2009-04-07
返事が遅れてしまってごめんね・・。
ありがとう。本当に充実しすぎてて、幸せだったよ。こんな充実した生活を送れたのも、支えてくれたり、応援してくれたみんなのおかげです。さっちゃんも、いつも応援してくれてありがとうv-290

大学院での生活はもっともっと忙しくなりそうだけど、一日一日を大切にしながら、楽しんでいこうと思うよ、また応援よろしくね!!
さっちゃんも健康に気をつけていろいろ頑張って!!
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
