楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

新たな旅立ち

2011/04/09 00:57
 

ご無沙汰しています。

春となり、また1つ年をとって、皆からの温かいメッセージを頂きました。ありがとうございます。
今自分が元気に生活できているのは本当に周りの皆様のお陰だと思います。

嬉しい気持ちに浸るうちに、日記では学生卒業の報告や皆様への御礼ができていないことを思い出し、ふと書くことにしました。

というわけで・・・・。


この3月、大学院を修了しました
前回の日記を書いた11月、ラボの大先輩に実験を教わってから、もう5ヶ月も経ち、大学院を修了して社会人になったのが何だか信じられない感じがします。

最後のエレクトーンライブ、何度もやり直した怒涛の追い込み実験、怒涛過ぎる修論、全勢力を注ぎ込んだ修論発表。苦労した引継ぎと引越。最後までバタバタ生活でした。

そしていろいろあって結局働き始める前々日まで研究室に通ってました。何やかんや言って研究室が好きだったようです。M2時代は何度研究室に泊まったことか(笑)

失敗を山ほどして、自分のいたらなさをたっぷり感じて、最後まで周りに迷惑をかけてばかりの研究生活でしたが、本当に貴重な経験でした。大学院に行って良かったです。

学生時代、これでもかと言うくらい貴重な経験を一杯して、多くの素晴らしい先輩や同期、後輩に恵まれました。感謝してもしきれません

失敗も成功も沢山できた学生時代の思い出は本当に宝です。いつまでも忘れずにいたいと思います。


そして確かに今、人生の新しい第一歩を踏み出しました。
新しい環境で、日々悪戦苦闘しながらも充実した日々を送っています。早速反省も一杯ですが、これからの希望でも一杯です。

全力を尽くしながらも、楽しんでいきましょ♪の姿勢も大切にしていきたいです。

ではでは。またお会いしましょう。

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。