楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

岐阜より

2006/10/07 21:44
 

今、岐阜にいます。

明日、木曽三川公園で、トライアスロン駅伝に参加します。

今期最後のトライアスロン、まだ少し捻挫が痛む&足の裏の皮がめくれて痛む

ことなんて気にしないで、楽しんでくるつもりです。



昨日、理科教育法という授業で、模擬授業をやりました。先生役とし

て、生徒役の他の学生の前で、理科実験の授業をやる、というもので

す。

同じ班のメンバーと、何回も集まって準備して向かえた本番。

想定外の出来事があったりして大変でしたが、何とかやりきることがで

きました。

頑張って準備してきたので、達成感がありました。あ、でも、まだ報告書

の作成があるから、気を抜けないな。


その日の部活は、部内リーグ。

ベトナムから帰ってきて、4日しか練習できていない状態だったせいか、

凡ミス連発・・・。

Cリーグで、全敗してしまいました・・。5試合中3試合がフルセットでし

たが・・・。

残念・・。出直そう・・。



で、今日はCリーグ下位2人と、Dリーグの上位2人の入れ替え戦があり

ました。

始めからかなり気合を入れて挑みました。





結果は全勝。何とかCリーグに留まることができました。ほっ。




練習がんばろっと。




部活後、岐阜に帰って、髪を切りました。

さっぱりした気分で明日のレースに挑めそうです。




今日は久しぶりに家族とたくさん話せて楽しかったな。


ではまた。


 
 
 
65 : より : 2006-10-08
教養コンパ行ったの? : 編集
66 : : 2006-10-08
このコメントは管理人のみ閲覧できます : 編集
67 : なおくん : 2006-10-09
よりさん

土曜の夜は家に帰っていたので行けませんでした。僕の払う分のお金は部費に寄付、という形になりました。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
