楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

お知らせ

2006/12/12 16:58
 

http://music.geocities.jp/kansai_jc/index


今はこのコンサートに向けての練習で大忙しです!



あと、今日、教習所への入所申し込みをしました。

30万近い出費が痛いですが、時間を作って、なるべく早く免許を取りたいと思います。


 
 
 
102 : Xispious : 2006-12-12
相当お疲れのご様子で・・・・今日の3限もほとんど寝ていたようですし。
NF後に2週間で新曲というのはきついでしょうな。
せめて体調不良で欠席という事態だけは回避できるよう気をつけて頂戴。

運転免許は理論上は1年かかっても大丈夫(だったはず)だから気長にやっても何とかなるかと。
ただし補修で費用がかさむのは覚悟しないといけないが・・・
京都(特に市内)は、道は狭いわ、路上駐車は多いわ、交通マナーが悪いわ(実家付近と比べて)で、路上に出てからがきつそうなので、気をつけたほうがいいですよ。
教官が危ないときはブレーキしてくれるだろうけど、あまり教官にブレーキされると補修になりかねないのでね・・・
私は何とか補修なしで免許取れたけど、京都でだったら多分無理だっただろうな・・・
MTだと最初はエンスト乱発するかもしれないががんばってくだされ。
だが、半分ペーパードライバー化している私に何か聞こうとは思わないでくれ・・・

ではこの辺で ノシ : 編集
103 : なおくん : 2006-12-14
三限はやらかしてしまいました。

風邪で咳が止まらなくて結構きついです。

運転免許、どうなるやろうなぁ。

とりあえず、18日に入所してきまっす!!楽しみ。

エレクトーンはあと二日で本番。

久しぶりの広いステージを満喫してくるね。

: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
