楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

resize0896.jpg

新風館イルミネーション


今日の午前は卓球の練習がありました。

最近の練習試合では、フルセットになると必ず負ける、というジンクス

が続いていたのですが、今日は格上の相手と競りに競って、フルセット

デュース、さらにそこから点の取り合いの末、勝つことができました!

今週はエレクトーンのライブが終わって、卓球の練習量が増えたので、

成果が出たのだと思います。

来週の東大戦、頑張るぞ。


午後はエレクトーンサークルへ。春に弾く曲のメンバーが決まり、準備

も始まっています。楽譜編集とデータ作り、時間がかかりそうですが、

少しずつでも進めて行こうと思います。




夜には、新風館のクリスマスイルミネーションを見に行きました。

とてもおしゃれでいい感じでした。

その後の食事会も、話が弾んで、とても楽しかったです!


 
 
 
108 : ゆみっち : 2006-12-24
音取りやってるなぁ~。うちも頑張らんと!!

うちもイルミネーション行きたかったゎ(;_;) : 編集
109 : Xispious : 2006-12-24
エレクトーンがひと段落してすぐに卓球に精を出していらっしゃるようで、すごいですねぇ。
年末ぐらい休んでもいいのでは?
ああ、試合があるのね。
勝てるようお祈りします。

  ***儀 式 中*** しばらくお待ちください

・・・これで勝てる!・・・おそらく

ではでは ノシ : 編集
110 : なおくん : 2006-12-25
ゆみっち

本当に少しずつしかすすまないよ・・。絶対音感があればなぁ。

Xispious
おおっ、何か勝てる気がしてきたぞ(笑)
ありがとう!
年末年始は岐阜でのんびりできるはず。
成人式で会えるかもね。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
