楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

活動開始!

2007/01/04 20:38
 

岐阜高校同窓会


3日は家族と祖母、いとこと一緒に金山の温泉に行ってきました。昔よ

く行った温泉館の向かいに新しい温泉スポットができたと聞いていって

みたのですが、普通の旅館のお風呂、って感じでした。僕はそれでも満

足でしたが、弟はちょっと不満だったようです・・。


各務原で昼ごはんを食べたのは2時半ごろでした。

ミニいくら丼のいくらの量がかなり残念な感じでしたが、美味しかった

です。



その後、弟の合格祈願のため、車折神社(くるまざきって読みます)

に行ってきました。僕も高校受験、大学受験の合格祈願をここでして

運良く合格できたので、我が家にとってかなりありがたい神社です。

弟が無事合格できますように。いとこも合格できますように。




そしてそして、夕方から岐阜高校の同窓会へ!!

高島屋正面で待ち合わせだったので、高島屋で少し時間をつぶしている

と、ななんと小3から高3までお世話になったエレクトーンの恩師に会

いました!!かなりびっくり

変わったねーって言われました。最初判らなかったみたいです。先生は

何も変わってない感じでした。 




集合場所へ行ってみると、懐かしい顔ばかり。

でも、名前を忘れちゃったりしていて、申し訳なかったです。

ここでも、変わったねーって言われました。うん、確かに自分でも変わ

った気がします・・。


140人でバーを貸しきってのパーティになりました。みんなドレスア

ップしてて、大人な感じでした。


久しぶりに会う友人との会話はとても楽しくて、あっという間に時間が

来てしまいました。


アンケートがあって、「かっこよくなった人」ランキングで1位に

なってしまってました・・。高校時代、よっぽどひどかったってこ

と???


まぁ理系のクラスの友達がおもしろがって投票してくれたのだと思います。

参加人数の多かった文系組に、「誰やそれ??」みたいな顔されました

もん(笑)



10時40分の最終バスに乗り遅れて、親に迷惑をかけてしまったのは

反省です。





また同窓会をやりたいなって思いました。

5日にもクラスの同窓会があるし、とても楽しみ♪






4日は、卓球部で神社に行ってきました。

残念ながら3人しか集まりませんでしたが、たくさん話せて良かったです。



かなり長くなりました。


ではでは。


 
 
 
119 : より : 2007-01-04
>10時40分の最終バスに乗り遅れて~

親に迷惑をかけるのは子供の特権かつ義務だぞ
迷惑かけたとおもったらその分孝行すりゃいいんだ
: 編集
120 : ゆみっち : 2007-01-04
めっちゃ楽しそうやな!!同窓会♪

「かっこよくなった人」ランキング1位はおもろい(笑)

確かに、青たんに見せてもらった写真は昭和な雰囲気があったもん~。 : 編集
122 : なおくん : 2007-01-05
よりさん

でも僕の場合、迷惑をかけすぎてる気がします。

親孝行できるように

努力します。



ゆみっち

昭和って.......。一応昭和生まれやし(笑)。

過去は過去やしまぁいいや。ちゃんと平成の人になれるように努力するわぁ。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
