楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

成人式

2007/01/08 14:23
 

京大の二人

中学校同窓会

昨日は成人式でした。

朝起きると外は一面雪景色。

結構雪が降っていました。

親の運転で美容院へ。

成人式の記念に家族で写真を撮ろう、ということになって、

シャンプー&セットをしてもらったのですが、

15分で終わって5250円!!

料金を聞いてかなりびっくりしました。

まぁ早朝&特別な日だから仕方ないですね・・・。


           
しっかりとした写真を撮るのは七五三以来でした。またしばらく実家に

帰れないので、出来た写真をみるのは大分先になってしまいそうです

が。でも楽しみだな。




その後、式典会場へ。とにかく寒かったです。着物を着ている人、かわ

いそうだったなぁ。



関市は市民ホールで、全中学校の卒業生が集まりました。900人くら

いでした。

受付の手伝いをしましたが、懐かしい顔がいっぱいでした。女の子は、

誰が誰なのか判りませんでした。


やんちゃな子たちは、紋付袴で来てましたね。少し心配していたのです

が、特に騒ぐことも無く、平和に式が終わったのでホッとしました。


中学時代の先生に会いたかったのですが、いませんでした。祝電も無

し・・。


寂しかったですが、結構やんちゃな子が集まった学年でしたから、仕方

ないかもしれません。


同級生といろいろ話して、2時間ぐらいぐだぐだしていました。


5年ぶりの子ばかりだったので、最初は違和感がありましたが、みんな

変わってない部分も多くて、何だか嬉しかったです。






夜には送迎バスで学年同窓会へ。100人くらいいたと思います。

幹事さんはとても大変そうにしていました。でもよく動いていたと思い

ます。お疲れ様でした。

様々な方面に進んだ旧友の話を聞くのはとてもおもしろくって、ずっと

話していたい、と思いました。

もう学年で集まる機会はほとんど無いと思うので、貴重な時間をすごせ

たと思っています。



今日、約1週間ぶりに京都に戻ります。

年賀状を見るのが楽しみ楽しみ。


 
 
 
123 : sakie : 2007-01-08
雪の中の成人式大変だったね。
ゆっくりとお休みの時間を楽しめたようでよかったです。こんどはいつ会えるのかと楽しみにしながら、ブログをのぞいてるね。
: 編集
124 : なおくん : 2007-01-09
sakieさん

これからもできる限り更新して行けると言いなって思います。
よろしくね。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
