楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

初バイク練

2007/01/28 13:41
 

昨日は卓球の練習が無かったので、「そろsolo限界」チームの方々+αの

バイク練に参加させていただきました。

土曜の午前は卓球があるので、そろsolo限界チームに入ってから一度も

練習に参加したことがなく、今回が初めてでした。


僕は10月の長良川トライアスロン駅伝以来にバイクに乗りました

10時過ぎに京都工芸繊維大学を出発して、五条通りをずっと西へ。

亀岡運動公園まで行きました。

ペダルにバイクシューズを固定するのがとても下手で、信号で止まる度

に置いて行かれ、坂ではバテにバテて、みなさんを待たせてしまったの

が申し訳なかったです。気を遣ってペースを合わせてくださったM田さ

ん、ありがとうございました。


エレクトーンサークルの例会に参加するため、亀岡で引き返しまし

たが、他のメンバーはさらにその先へ。本当すごいなぁ。

帰りは二人で帰ったのですが、その子に着いていくのも必死の一言。

自分の力の無さ、体力の無さを感じましたが、風を切ってバイクをこぐ

のは気持ちが良かったし楽しかったので、これからも出来るだけ練習に

参加したい、と思いました。



あと、新しい自転車が欲しいなって思いました。今使っているのは、父

さんから貸してもらった20年前のモデルなので・・・。シューズも小さ

いし。がんばってバイトしよっと。



ヘトヘトで倒れこむようにして家へ。何回もつった足をさすりながら、

例会に行きました。練習では、ほとんど初見の状態で、やっぱりボロボ

ロでした。みんなに迷惑をかけないように、ちゃんと練習しないとな。




練習後は、近くの自転車屋に行って、パンフレットをたくさんもらって

きました。買うのが楽しみだな。





そして今日の午前は、英検を受けてきました。

まぁまぁの出来だったと思います。面接試験が苦手なので、対策を少し

ずつでもやって行こうと思います。


ではでは、教習&採点バイトへ行って来ます!!


 
 
 
139 : としいえ : 2007-01-28
チャリで亀岡いったん?
すげぇー!
どれくらいかかった? : 編集
140 : : 2007-01-28
としいえさん

コメントありがとうございます!

10時20分くらいに出て、12時過ぎくらいについたよ

うな、そうでないような・・。あまり時計を見ていなか

ったので・・良く分かりません。帰ったのは14時ちょ

い前だった気がします。

: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
