楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

浜寺駅伝

2007/02/04 23:36
 

今日は大阪の浜寺駅伝大会に参加してきました。

そろsolo限界Cチームの第2走で走りました。

僕が走った時はそんなに風が吹いていなかったのがラッキーでした。

多くの人が散歩している中を走って行く感じでした。

6キロで22分54秒。こんなタイムじゃ情けないです。

18分台で走る人もいて、力の差をひしひしと感じました。

Aチームは大学対抗2位。Bチームは混合2位。おめでとうございまし

た。

僕達は・・・中の上て感じかな??




その後、堺市で有名なラーメン屋さんに行きました。塩味のさっぱりラ

ーメン。チャーシューはとろとろで、とても美味しかったです。並んだ

甲斐がありました。



そしてウエムラパーツという自転車専門店へ。

ようやく新しいバイクシューズを買うことが出来ました。


やる気アップです!!来週のバイク練が楽しみだな。





2月17日に、京都市役所出発の、京都議定書マラソンっていう大会に

出ます。

ハーフと10キロの部があるのですが、まだ申し込み受付しています

し、当日参加もオッケーです。

興味を持った方、よかったら参加のご検討を。




僕はトライアスロンで走った10キロが最高で、それ以上走ったことは

ありませんが、ハーフに挑戦することになりました。練習しておかない

とな。





あーレポートやらなきゃー。


ではこの辺で。


 
 
 
152 : マサーラ : 2007-02-05
初コメントかな?松尾です☆
何か最近ハーフ出る人多いなあ~俺も来年は出てみようかと思うわ! : 編集
153 : : 2007-02-05
マサーラ君

コメントせんきゅ。久しぶりやね。今年も生協で働くことにしたよー。

そっか、来年は勝負やな。

とりあえず完走目指して頑張るね! : 編集
155 : とし : 2007-02-06
浜寺公園は中1から高2までマラソン大会で走った記憶があるよ・・・(中高がその近くにあるので)
あんときゃ倒れそうなった(本番12キロ走ったんやけども、その練習のために体育で毎回6キロ走らされたんがきつかった)けど、あれで体力ついたなぁ。


そういや、2006年のNFのDVDとか去年のやつみたいにないんかな??あったら見に泊まりに行きたいねんけども~☆ : 編集
156 : とし : 2007-02-06
ごめん、それと、サイドメニューの曲の題名をおしえてちょーだい☆ : 編集
160 : : 2007-02-07
としくん

そっかぁ。それは確かに体力つくね。中高の時、12キロなんて走ったこと無かったなぁ。

DVDあるよー。見せて欲しいって言ってくれて嬉しい!!

ほとんど夜しか空いてないけど、それでいいならお越しくださいませ。オッケーな日をまたメールでもするね。

モーツァルト作曲『2台のピアノのためのソナタ二長調 K.448』だそうです。
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
