楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

修検合格!

2007/02/05 21:36
 

修了検定と仮学科試験を受けてきました。

70点合格の75点だったのでぎりぎりだったのですが、何とか一発で合格することができました。ホッ。

仮学科試験は、模擬テストを6回も受けた甲斐もあって、楽に解けまし

た。


これで明日からいよいよ路上です。また何かやらかしてしまいそうです

が、集中して運転しようと思います。


今日はその後にレポートを書く必要があったので、移動時間の短縮のた

めに、ロードレーサーで西院までいったのですが、やはりママチャリと

は訳が違いますね。速く、楽に行けました。新しいバイクシューズにな

って、調子もよかったです。

盗難が怖いので、普段はママチャリで行こうと思います。




レポートは、締め切りの5分前に提出、という滑り込みセーフでした。

プリンターの調子が悪くて印刷にてこずった時はかなり焦りました。

これでようやく春休みに突入!!

といっても予定はガンガンに入っているので、休みでも休みじゃなくて

もあまり違いはありませんが。あ、気持ちが大分違うか。




昨日走ったのがかなり足にきて、今日は走れるような状態じゃありませ

ん。運動後はちゃんと整理体操とかをしないといけませんね。反省で

す。





 
 
 
154 : 雪 : 2007-02-05
修検合格おめでとうござます。
直史くんの頑張りをみてたら、あたしもMT車頑張ろうと思う気持ち出てきました♪♪路上教習も頑張ってくださぃね。

ところで、なぜ西院に??会いたかったなぁ~♪ : 編集
157 : さきえ : 2007-02-06
合格できてよかったね。
いよいよ路上になるんだから、今までよりもっともっと慎重に運転してくださいね。自校の中とは違い、いろんなドライバーが運転しているし、歩行者、バイク、自転車など、複雑な条件・状況の中です。
先生はいても何があるかわかりません。
私も路上の時、事故にあいました。勿論、信号待ちのところ後ろからの追突されたので私の非ではありませんが・・・ドキドキでしたよ。

別に脅かしているつもりはないけど、気をつけてね。

: 編集
158 : : 2007-02-07
雪さん

コメントありがとう。あ、書き方が変だったね。西院にあるデルタ自動車教習所に行ってるんよ。雪さんも教習所行ってるんだよね?女の子でMTはかっこいいね。どこ行っているの??


咲枝さん

ありがとう。修検の次の日に早速路上に出たけど、急ブレーキ
を気をつけてって何回も言われたよ。一般車はあまり車間距離をとらないから、突っ込んでくるって。
事故に遭わないことを願って、運転するね。 : 編集
159 : 雪 : 2007-02-07
デルタにいってるんだ!!じゃぁ、路上教習で家の近く走ってくかもしれないね★☆
私は、デルタではなくて、近畿自動車学校にいってます。スポーツカーにのれるようにMT車がんばるよ♪♪ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
