楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

週末

2007/02/12 00:33
 

土曜の午前はバイク練へ。

京都工芸繊維大自転車部の一回生に、出身校の岐阜高校同級生がいるこ

とが判明!!お互い高校の時は面識が無かったのですが、びっくりしま

した。僕は卓球、彼はバドミントン。こんなとこで会うとは。最近、本

当珍しいこと多いなぁ。



先週買った新バイクシューズがぴったりで、走りも変わった気がしまし

た。古いシューズは本当小さくて、纏足になりそうでしたもん。


今週は道も凍ってなくて良かったです。途中かなり急な坂があって大変

でしたが、50キロ走ってきました。この前よりは疲れませんでした。少

し慣れたかな。

タイヤが磨り減って、ブレーキがかかりにくくなっているのは少々気に

なります。買い換えたいけ

ど・・・。



午後はサークルに。春ライブ曲の楽譜編集、あと少しで完成です。早く

合わせ練習したいな。



東京ジョイントコンサートの練習は、またへたっぴで、申し訳なったで

す。先週よりは練習したんだけどな。出直しです。




夜はメドレー会議して、みんなでハンバーグのお店へ。久しぶりにKU

ESメンバーと食事ができて嬉しかったです。




日曜は、8時から18時45分まで理科実験アシスタントバイト。


今日は、「あ、受験生や。受かった??」って言われました。

確かに、受験生ならぼちぼち結果が出始めてますね。


途中から「おっさん」になったり、「中学生」になったり。

あのくらいの子って、僕達の年代ってよくわからないのでしょうか

ね??







帰ってきて、1時間15分走ってみました。やっぱり疲れますね。

ハーフマラソンはもっとかかりそうなので、本番前に一回コースを走っ

ておきたいですが・・。時間も体力もあるかどうか。


うーん、頑張ります。


スポンサーサイト

 
 
 
161 : Fumy : 2007-02-12
自分も小さい頃は年上の人の年齢わかんなかった^^;

やたら大人っぽく見えたり若く見えたり。

今自分はいくつくらいに見えるんやろ~
おばさんとか言われたら悲しい・・・笑 : 編集
162 : なおくん : 2007-02-13
確かに。塾の先生とか、全然分からなかった気がするなぁ。


まぁ、いくつに見えるにしろ、中身で勝負ってこと

で。(って思わないとやっていられないかも 笑)



僕はおっちょこちょいばかりして、中身がまだまだっ

て思う時ばかりだから、頑張らないと。 : 編集
163 : 咲枝 : 2007-02-13
相変わらず~どんどんたくましくなっていくね。
50キロのバイクなんてびっくり!ランも頑張ってるみたいで。
いよいよ明日はバレンタインですね。たくさんのチョコレートが・・・それともたった一つの本命の予定がある?報告待ってるよ~
私からもおひとつ用意させていただきました。時間のある時(戻った時)にでも食べてください。
免許が無事取れたら帰ってくるのかな?
そんときは顔出してね。
悠ちゃんも、雅也も結果が出ているころだしみんなでお祝いしたいね~
昨日、幸美ちゃん家に行ってきたよ。
4時間ぐらい話をして直ちゃんの情報も仕入れてきました。 : 編集
164 : : 2007-02-14
咲枝さん

月曜日のラン練習で足を痛めてしまって、へこんで
ます。本番走れるかなぁ。

残念ながら、こっちでチョコレートはもらえないみたい。こんなこと発表するのはとても残念やけど。いつの日にか本命を一ついただけることを目指して日々精進しなくては!?
まぁ明日は、ちょっと寂しく教習とバイト頑張ります。
次帰る時、さっちゃんのチョコを食べられるのを楽しみにしてるよ。ありがとう。


2月中には免許取れるはずなんだけど、3月になると卓球が本格的に始まってベラボーに忙しいんよね・・・・。
でも何とか都合つけて帰りたいなぁ。是非二人のお祝いもしたい!!


僕の情報?何かなぁ?

そうそう、7月に韓国でトライアスロンにでることが今日正式に決定したよ。ミドルで距離も長いし、完走目指してトレーニング頑張るね。 : 編集
165 : : 2007-02-24
咲枝さん

チョコレート受け取りました。

ありがとうね。

: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
