楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

卒業!

2007/02/27 20:44
 

最近、かなりかなりやることが詰まってて、日記を書く余裕が全くあ

りませんでした。



17日の京都議定書マラソンで完走はしたものの、ひ骨筋腱鞘炎になって

しまい、病院通いもしました。

この症状、一年前のフランスでの症状と全く一緒でした。あのとき捻挫

だと思い込んでいたのは、実は足の腱鞘炎だった

ようです。毎日かなり歩いていたからなったのだと思います。



僕は恥ずかしながら、偏平足で、走るのに適した足ではないんですよ

ね・・。



高校時代は運動性コンパートメント症候群ってやつに悩まされ、それが

治ったかと思えばひ骨筋が・・・。



靴にソルボっていう人工筋肉を貼り付けて、アーチを作ることで何とか

なる、と言われました。今はもう痛みませんが、再発しないことを祈る

のみです。



自転車のロングライドにも行きました。北の方に行くと吹雪いていて、

とても寒かったですが、立命館のトライアスロンサーク

ルに友達ができて、楽しかったです。また一緒に練習したいです。



英検二次試験も受けました。こちらをジッと見ている試験管に圧倒され

て、訳のわかんない英語をゴニョゴニョ唱えただけになってしまいまし

た。あんなしゃべりでもし合格なんてもらっても、受かった感じがしないな

ぁ、まだまだ修行が必要です。


生協で新入生の住まい斡旋バイトもやりました。

去年の経験があるので、緊張せずにできました。

何と去年相談を受けた方に、再び相談を受ける

ことになるって言う奇

跡!?がありました。あんなに大勢いる中でこんなことがあるとは。

今年は合格されますように。





そして、毎日のようにコツコツ通った教習所も、今日卒業検定でした。

見極めも何とか一発で通り、本番も何とかギリギリ通りました。

エンストしてしまった時は終わった、と思いましたが、他でカバーでき

たみたいで、ホッとしました。

岐阜に帰って学科試験を受ければいよいよ運転免許が手に入ります。

ドライブしたいな♪

でも帰る暇が・・・・・。



髪も伸びてきました。そろそろ切ろうかな。



楽譜編集、ようやくメドがたち、データ作りもあと少しで完成します。

やっと春ライブの曲の練習が始められそうで、かなり楽しみです。

東京ジョイコンの曲、まだまだヘタッピなので、練習が必要です。



だらだらたくさん書きました。


明日は新しい自転車が届くんです。これからずっとお世話になるであろ

う新しいパートナー。楽しみ楽しみ。

お金が急に無くなってしまったので、節約生活を強いられそうです。



ではでは、お騒がせしました。

スポンサーサイト

 
 
 
166 : D*VINES : 2007-02-28
お疲れさ~ん☆( ̄ー ̄)
そだね、ドライブとかも機会があれば是非行ってみたいわ! : 編集
167 : : 2007-02-28
DVINE君

ありがとう!

でも卓球部のオフも終わるし、暇なさそうやね・・。

もっと免許持ちが多くなってきたらみんなで行こう! : 編集
168 : 咲枝 : 2007-02-28
おめでとう!良かったね。
あまりにも更新がされてないから心配していたんだよ。怪我はもう大丈夫なのかな?自転車もとうとう買ったんだね。バイトもこれから頑張らないといけないね。
悠ちゃんも、雅也もまだ春は来てないけど私立はOKだし、後は結果待ちだから少しホッとしているよ。
まぁ、何とか時間作って顔見せてね。
3人の合格祝いをしようね。
: 編集
169 : : 2007-02-28
怪我は大丈夫だけど、全然走れてなかったから、また練習しなおさないと。慎重に。

うん、バイトは個別指導の方の担当が少し増えてきたし、頑張るよ。

6日ぐらいに発表かな??ドキドキ

良い結果が出ることを願ってます。

6日に学科試験を受けに5日の夜には帰るけど、とんぼ帰りしなきゃならないから会えないかな・・・。

また次の機会に!! : 編集
171 : 雪 : 2007-03-01
この前はどーも♪♪
また食べにいきましょうね。

卒検合格おめでとうございます☆
見極めも一発みたいだったし、本当によかったね!!
これからは、自動車学校の生徒さんを優先してあげてね(;つД`) : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
