楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

新車到着!!

2007/02/28 17:08
 

新車



SPECIALIZED ALLEZ っていうモデルです。

ブレーキやペダルなどのパーツは、

ULTEGRA (105<ULTEGRA<DURA-ACEの順で良くなります)

を使用。

フレームはアルミで、一部カーボンなので、前のスチールのバイクに比

べたらかなり軽いです。


嬉しいな。


明日、チームのみんなにお披露目&初乗りに行ってきます。

ちょっと疲れが溜まっていて、バテる可能性大ですが、頑張ります。




今日は応援団との飲み会。うーん、どうなるかな??


 
 
 
170 : : 2007-02-28
このコメントは管理者の承認待ちです : 編集
172 : まっつ : 2007-03-01
自転車、かっこいいねぇ☆
応援団なら、あやっぺ(ひづめさん)とかいるんじゃないん^^?! : 編集
173 : Xispious : 2007-03-01
なにやらいろいろあったようで・・・
お疲れ様です

レスする場所が違うけど
とりあえず卒業検定おめでとう
てか卒検でエンストって・・・
免許貰ってもATしか乗っちゃだめだね、それは

いつも思うが予定が詰まりすぎなんじゃ?
脚への負担軽減もかねて、週一日ぐらいなにもしない日を作ったほうがよさそうな気が
空いている日があれば急用ができても何とかなるし
気を張り詰めてばかりだと伸びるものも伸びないし他の人に迷惑をかけるかもしれないから適度に休みはとりましょう
とりすぎで怠けだすと危ないが・・・

ではVana'diel(FF11)へ行ってきます。 ノシ
: 編集
174 : どぅ : 2007-03-03
すげー…。
室内に保管する? : 編集
175 : : 2007-03-04
まっつさん

ありがとう。初練習では、開始早々に転んでしまうっていうアクシデントがあって、もう傷が・・。残念。

ひづめさんがいなかったんよね。そのかわり同じ学科の先輩と話ができたし、楽しかったよ。

最近食品のみんなと話す機会がないなぁ。まぁ来年度は実験室でいつも一緒になるだろうし、仕方ないかぁ。

Xispious君

ありがとう。うん、MTはやめとくわぁ。でもエンストした瞬間に素早くエンジンを入れるどうでもいい技術は習得!(笑)

確かに・・・。予定つまり過ぎやね・・。

今日は泳いで、球打って、弾いた。明日は一日バイト、月は卓球部内リーグ、その日のうちに岐阜に帰って次の日は学科試験受けてとんぼ帰り、水曜は部内リーグ続き、木曜、金曜は名古屋大との定期戦、土曜は自転車練とサークル、日曜はハーフマラソン、月曜は東京で用事、火曜は京都で生協の住まい斡旋バイト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最強に忙しい週間の真っ只中なんよね・・。

何とか気合で乗り越えます。


そして、ちょっと考え直すつもり。エレクトーンの方とか、次のライブ終わったら曲数減らすつもりやし、運動の方も休憩の日をもっと入れるようにしようかなと。健康で、楽しく活動できるのが一番大切やしね。


どぅさん

あんどぅ??

今日会ったね・・。青色のロードレーサーに乗ってなかった??今度じっくりみてみたいな。

あの時は、卓球部OB戦の閉会式を抜けさせてもらって、エレクトーンの練習に急いで行ってたときやったから、立ち止まれんかったわぁ。


うん、室内に置いてる。ちょい邪魔やけど、外に置くわけにもいかんし、仕方ないなぁ。 : 編集
176 : 咲枝 : 2007-03-04
バイクいいじゃない
新車ははじめ少しの傷も気になってしまうけどしょうがないからね・・・
あんちゃんもいろいろこけまくって傷だらけのバイクになっています。ほどほどに頑張ってね。
いよいよ免許ですか、ますます心配です。 : 編集
177 : どぅ : 2007-03-05
そうそう、ごめん、安藤です☆

値段が値段やからやっぱ怖いよなぁ…。ぱくろうと思えば、鍵かけてても余裕で担げるからなぁ↓
俺はそれなりの鍵かけて駐輪所に停めてるけど不安やわぁ…。

おう、俺もロードレーサー(と言っても、28cのタイヤはいてるまったり乗り用やけどね~)最近買ってん♪ : 編集
178 : なおくん : 2007-03-05
うん、軽いから持っていけるよね。

サドルも取られたら嫌やなぁ。

いつか一緒にロングライド行けるといいね。

北海道一周した脚力があれば、僕なんか余裕でお

いていけるよ。

: 編集
183 : どぅ : 2007-03-13
そーやな、是非一回いっしょにどっか走ってみたいな。

って俺北海道一周はしてないよ(笑)。北海道までチャリで行ってん☆
って言っても、だらだらだから平均時速なんて15km/hくらいじゃないかな↓その分毎日半日以上走ってたけど(笑)。

まぁ脚力は全然勝負にならんやろうなぁ~ハーフマラソンのタイムからして絶対格が違う(笑)。 : 編集
184 : なおくん : 2007-03-16
北海道までチャリかぁ。僕も時間があればやってみたい!!

いやいや、格が違う、なんてことはないよ。


よかったら、あんどぅもトライアスロン始めてみたら??(笑)

: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 

Ultegraについて

UltegraULTEGRA(アルテグラ)はシマノが作る自転車用ロードレーサー#コンポーネント|コンポーネント。UltimateとIntegrateを組み合わせた造語。現在のラインナップではDURA-ACE|デュラエースの下位グレードと位置づけられている。開発の経緯とシリーズの歴史;'76 シマノ6
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
