楽しんでいきましょ!

トライアスロンとエレクトーンを愛する社会人3年目のブログです!!  “Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude” - Zig Ziglar

 
 
プロフィール
 

なおくん

Author:なおくん
ようこそ。
トライアスロンとエレクトーンを愛する3年目社会人です♪
僕の生活を綴っていきます。気軽に読んでくださいね!!

 
 
リンク
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
フリーエリア
 

 
 
フリーエリア
 

 
 
カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

名大戦

2007/03/09 00:21
 

火曜日に岐阜の三田洞っていうところへ免許の学科試験を受けに行きました。

100点満点で90点以上だと合格です。

合否の結果発表は、全員が机に伏せて、不合格者の番号が呼ばれ、呼ばれたら退室するって感じでした。

僕の前の4人が連続で呼ばれた時はどうしようって思いましたが、何とか受かりました。やったぁ!!

で、写真撮影して、ついに免許証を手に入れました!!


写真、ちょっと気に入らないなぁ。

髪が今までで最高に伸びて、ぞろぞろだなぁ。顔に余分な肉ついてるなぁ。運動してるけど、たくさん食べてしまうんですよね・・。

実は夏より5キロ以上増えています・・。筋肉が増えたのもありますが、これはやばいです。

こうやってブログに書けば、本気で痩せようっていう気になるかな???



その日のうちに家に帰って、次の日は卓球の練習があり、

そして8日には名古屋大学との定期戦1日目がありました。


試合前にエレクトーンの朝練してから、体育館へ。久しぶりに会うメンバー達を見てやる気アップ。


午前は団体戦の応援でした。うちの大学の圧勝でした。みんなスゴイ!!


午後は全員団体。僕は同じ回生の子と試合。思い切りがなくて、フルセットまでもつれ込みましたが、最終セットにどんどん攻撃を仕掛けたら、勝つことができました!!対外試合で勝つのは久しぶり。うれしかったです。


その後、オープン戦がありました。一年の頃の七大戦(旧帝大が集まっ
て行う大会)で試合したことがある子と久しぶりに試合をしました。
ラリー戦の末、勝つことができました!サーブも効いたな。


次に、ランクでは格上で、団体戦にも出場していた先輩に試合を申し込みました。負けてもともと、と吹っ切れて試合に挑んだのが良かったのか、ドライブやカウンターがいつも以上に決まり、フルセットで勝つことができました!!いつも負けて負けて負けて、の僕ですが、たまにはこういうこともあるもんですね。嬉しかったです。

まぁその次試合した先輩にはストレートで負けてしまったんですよね、残念・・。



そしていつもの百万遍にあるくれしまで飲み会。コールが多目で、たくさん飲みました。料理が美味しかったし、満足です。


ちょびっとふらつく足でエレクトーンのボックスへ。明日に合同練習があるため、どうしても練習する必要がありました。まだまだ下手です・・。でもカッコいい曲なので、弾いていて楽しいです。




酔いが覚めて元気になったので、閉店間際のスポーツジムへ。

クロール100m1分55秒サークルに挑戦、5本しかできませんでし

た。

本数を増やせるように努力したいです。



ではでは、明日は名大戦二日目、その後エレクトーン練習、会議、個別指導バイトに行ってきます。頑張ります!

スポンサーサイト

 
 
 
181 : 咲枝 : 2007-03-09
直ちゃんがお酒かぁ~なんか想像できないなぁ・・・
立派に成人したんだったね。お酒も解禁だからね。
まぁ、楽しく飲んでくださいね。酔っ払いになる前にセーブしてちょうどいいぐらいだよ。飲んだ後のスイミングは危ないのでなるべく控えてください。 : 編集
182 : なおくん : 2007-03-11
ごめんなさい、気をつけます。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 

名古屋大学

名古屋大学名古屋大学 大学設立 1947年:名古屋大学 創立 1871年:名古屋県仮病院仮医学校1920年:愛知医科大学1938年:名古屋帝國大学 国公私立の別 国立学校 学校の設置者|設置者 国立大学法人名古屋大学 学長|総長 平野眞一 所在地 愛知県名古屋市千
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
全記事(数)表示
 

全タイトルを表示

 
 
 
